
--年--月--日 --:--


【2011.9.10(土)】蔵王山麓で清掃ノルディックウォーキング!

2011年08月31日 20:25

2011年9月10日(土)に
蔵王地区でもノルディックウォーキングイベントがあります。

「蔵王山麓で清掃ノルディックウォーキング」

蔵王の各観光スポットをめぐり、昼食後
遠刈田温泉街周辺を清掃するそうです。


詳しくはこちらをご覧ください(蔵王町観光協会のHP)


また、ペンションウッドチャックたかのさんのブログでも
紹介されています。


ペンションウッドチャックさんに8月お邪魔した際、
たかのさんと楽しく、NW談義…その中で、

仙台や蔵王、松島、鳴子、その他県内各地区で
ノルディックウォーキングのネットワークを組み、
年中常に、どこかでノルディックウォーキングの集まりが開催される仕組みを
創れればイイよね~


そんなワクワクするような話をすることができました。
是非実現させましょう!!
各地区のNW関係の皆さん。
まあ、まずはとりあえずどこかでNWオフ会しますか~!?


☆本日もご覧いただきありがとうございます☆!


コメント

  1. ウッドチャック | URL | h49HcPwE

    Re: 【2011.9.10(土)】蔵王山麓で清掃ノルディックウォーキング!

    「蔵王山麓で清掃ノルディックウォーキング」ご紹介ありがとうございます。
    今回のコースは遠刈田温泉周辺の観光スポットを周り、コース途中で眺める蔵王連山は最高です。観光とウォーキングが楽しめる2度おいしいコースなんです。9月10日お一人でも多くのご参加お待ちしております。

    そして
    宮城県内をつないだ「ノルディックウォーキングネットワーク!」NWNW構想ほんとワクワクしますね。
    まずは顔のつながりをしましょう。
    NWオフ会に みやぎ蔵王 高野 参加申込みます。

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ウッドチャックさま

    ブログをご覧の皆さん。
    清掃NWとありますが、何より地元の方も推奨のNWコースです。
    是非ご参加ください。

    >ウッドチャックさま

    やっぱり宮城(お近くの隣接県の皆さんもですね)NW関係者で
    顔を合わせましょう!
    各地の地酒+特産品持ちよりですかね!?(笑)

  3. Re: 【2011.9.10(土)】蔵王山麓で清掃ノルディックウォーキング!

    おいらも参加するぜ!2ch何かで勝手なこと散々書き込みしていやがるぜ…腹立たしいけど我慢我慢だね皆さん(-_-;)

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ミネ兄貴

    いよいよ復活ですね!やりました。
    秋色NWをミネチャン色に染めちゃってくださいね~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/775-63a6b18b
この記事へのトラックバック


最近の記事


