スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[イベント参加報告]ナチュラルノルディックウォーキングラバーズさんのNWin中山平

2011年09月10日 20:46

P1160918.jpg

P1160928.jpg


P1160929.jpg

ナチュラルノルディックウォーキングラバーズさん主催
「ノルディックウォーキングin中山平 ナチュラルウォーキング」
に参加してきました。

ナチュラルウォーキング…ネーミングも素敵ですね☆彡

緑豊かな自然あふれるNWフィールドで評判の
鳴子温泉郷「中山平温泉」のコースをたっぷり楽しんできました!

参加者は約40名…本当に楽しい元気なメンバーばかりでした。
ナチュラルノルディックウォーキングラバーズのスタッフさんの
きめ細かな準備・進行も感激でした!

後日改めて、もう少し詳細をご報告いたしますので、少々お待ちください。


☆本日もノル松ブログをご覧いただき有り難うございます!!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. 海洋青年ナガさん | URL | -

    天候に恵まれてよかったですね。

    秋晴れの中のNW羨ましいです。行きたかったなぁ…

    また今度ノルディックウォーキングの里を歩くときは教えてください。

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: 天候に恵まれてよかったですね。

    >海洋青年ナガさん

    中山平は、いつ行ってもイイNWフィールドですね~
    緑と温泉、くり団子…(笑)

    また行こう!とメンバーと話しましたので
    その時はぜひ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/780-9b647a08
この記事へのトラックバック


最近の記事


