スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NWイベント情報!】10/30秋色ノルディックウォーキングin平筒沼(宮城県登米市)

2011年09月28日 05:55

111030akiiroNW.jpg
↑の画像をクリック!

先日からご案内しておりますが、
10月30日(日)宮城県登米市「平筒沼ふれあい公園 YOUYOU館」で開催する
秋色ノルディックウォーキングin平筒沼

ノル松のインストラクターがイベントをサポートいたします。

現在、参加者募集中です!

ぜひお申し込みお待ちしております!!

お申し込みは、往復ハガキで
宮城県志津川自然の家まで…
(トップページの下の方に、チラシPDFと開催要項がアップされております)


☆本日もノル松ブログをご覧いただきありがとうございます☆☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 海洋青年ナガさん | URL | -

    【NWイベント情報!】10/30秋色NWin平筒沼 サポートありがとうございます。

    いつもサポートありがとうございます。美味しい“芋煮”を作ろうと、自然の家の管理栄養士さんが、開催地米山町の食材をあちこちあたっているところです。米山町は以前小学校の社会科の教科書に載ったほど養豚の盛んなところです。先日、米山ブランドの柔らかいお肉も調達できるようになったと張り切って話していました。芋煮もとても楽しみです!

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    芋煮楽しみ!♪

    美味しい風景と地元の食材!楽しみですね~
    本当に熱心にご準備いただき、心から感謝!です。

    NWは特に「お腹が空く」スポーツと言われています。
    全身が活発に動くし、野外で大きな声でおしゃべりもできますからね…
    なのでNW後だったらとりわけ美味しく頂けることでしょう!

    是非多くの皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/788-a6dbdb5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。