
--年--月--日 --:--


いよいよ明日、出前ノルディックウォーキング教室in気仙沼(第2回)

2011年09月30日 06:15

111001demaekesennnumaNW.jpg
↑の画像をクリック!

いよいよ明日、10月1日(土)
出前ノルディックウォーキング教室in気仙沼 開催

海洋青年ナガさん情報にも
記事が掲載!当日飛び込み参加OKとも…

メインインストラクターは
わんだふるうぇーぶ わたのは主宰
JNWA上級インストラクター/JNFA BIの 菅野廣昭 氏!

そしてサポートインストラクター&スタッフ7名
主催の宮城県志津川自然の家 職員の皆さん!

レンタルポール提供はJNFAさん!

そしてポール運搬はノル松営業部長とお父様!!


多くの皆様のご協力により
前回も盛況だった気仙沼NWが開催されます。
皆さん是非楽しんでください!!



P1170031.jpg

かくいうノル松リーダーは、
明日10/1の気仙沼NWはお休みをいただき、
震災の影響で5月開催が延期となった
泉ヶ岳アウトドアスポーツ2011
トレイルランのガイダンスに出席してまいります。
本番は10/2(日)です。

嗚呼、からだが二つあれば気仙沼に行けるのに…(~_~;)

トレイルランは28kmの部にエントリーですが、
ひざの痛みがヤバイ…
下見の際、北泉ヶ岳までの登り(ほぼ歩き)はOKですが
下りで駆け始めると、約10-20分で左ひざに痛み開始!

経験不足、筋力不足、体のバランス・アライメントの悪さ…

いろいろ原因はあるのだと思いますが、なかなか特定できません。
これも実力のうちなのですね~

さらには、ここのところ時間管理が悪く
疲労も抜くことができなくて
ほとんど朝トレもやっていない。。。

この状態では仮に出走できても満足に走ることはできませんが
「勇気」ある棄権・リタイア含みで、
かなり後ろ寄りの順位のゴールになるでしょうが
制限時間7h以内の完「歩」目指してベストを尽くしたいと思います。

…ポール使用可だと助かるんだけどなぁ(^_^;)


皆さん、秋晴れの日々が続いています。
ノルディックフィットネスを楽しみましょう!!


☆本日もノル松ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます!☆


コメント

  1. 海洋青年ナガさん | URL | -

    頑張ってください!気仙沼の様子は後程ご報告させていただきます。

    泉ヶ岳ガンバ!動画のコース紹介見ました。こんなハードな競技があったんですね。驚きました。健闘をお祈りします。どうぞ膝を大切に、無理せず景色も楽しんで来てください。

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: 頑張ってください!気仙沼の様子は後程ご報告させていただきます。

    本日の気仙沼NW、大変ありがとうございました!

    先ほど石巻の若大将Kインストラクターから「盛況のうち無事終了!」とのメールが。
    嬉しいですね~

    そうですよね。「楽しむこと」も忘れちゃいけないですよね!!

    海洋青年ナガさん初め、多くの先輩方から
    「カタくなるな!」「自然体で楽しめ!」と
    励ましのメッセージをいただいております。

    NWのネットワークはホントに嬉しいです!

    NWと、全ノルディックウォーカーの皆さんへの
    感謝の気持ちを胸に
    氷点下スレスレの泉ヶ岳・北泉ヶ岳を駆けて歩いて参りマス!

    どうもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/789-92ef04f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


