スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は塩竈伊保石公園ノルディックウォーキングday!!

2011年10月07日 22:04

111007matsu3.jpg
[ノル松・松島NWではお馴染み?の場所]

いよいよ明日は、塩竈伊保石公園ノルディックウォーキングday!!


午前の部 初心者体験会は6名参加(サポートインストラクター含む)

午後の部 伊保石公園ノルディックトレイルウォーキングは17名参加
※「乱入」もあるかも…??


いつもどうもありがとうございます!


伊保石公園は先日の台風15号の影響で
通行止め箇所が複数出ており、
前回と同じコースをとることができませんが、
通行可能な場所で、楽しくNWしたいと思います!




111007matsu1.jpg

いよいよ、一年の中でも
朝陽がイチバン美しい季節がやってきました~


そして…
ひざもだいぶ痛みが取れてきました~
リカバリーも兼ねて、本日の朝トレはNW50分。


ノルディックウォーキングはひざにもやさしく
上半身(特に腕や肩甲骨まわりの筋肉)のストレッチになります。


ランからNWに戻ると、この程良いスピードが
心地よく感じます。
いろんなこと、ボーッと考えることができます(笑)





111007matsu2.jpg

先日参加した泉ヶ岳アウトドアスポーツ・トレイルラン28kmのリザルトが掲載されました。


どこにいるか、探してみてください…(笑)


また、ノル松でもご指導いただいたことがある
ノルディックウォーキングアドバンスインストラクターの
橋政行先生も同じ部にエントリー。
私より、ずっと上位です!スゴイ!!


私は前日に政行先生にテーピングのコツを教わり
そのおかげで比較的ひざの痛みを抑えながら
完走できたのものと感謝しております!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/795-675fc16e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


