スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のノル松は11月5日(土) 「石巻渡波(わたのは)」に行こう!!

2011年10月12日 05:09

10月30日(日)の宮城県志津川自然の家主催事業
「秋色ノルディックウォーキングin平筒沼」は、おかげさまで
定員に近づいてきたと自然の家さんから連絡をいただきました。

本当に楽しみですね~近々改めて下見に行ってきます。


ところで、次回のノル松ですが…

石巻市渡波(わたのは)
硯上山万石浦県立自然公園に行きましょう!!





開催予定日は11月5日(土)9:30-


集合場所はサンファンパーク(石巻市渡波大森)
大震災の影響があった駐車場が復旧したそうです。


ナビゲーターはもちろん…
NWわんだふる うえーぶ わたのは
菅野ひろあき上級大将!


ただし、行程10km以上となりますので
10km以上NWできる経験者を対象とさせていただきます。


詳細は後日改めて情報をアップいたします。


なお、この日はNordicwalker's Cafe Clubさんの
大石田で新蕎麦を味わおう!という
なんとも魅力的なNWイベントもありますので
山&蕎麦派の方は、こちらもご検討くださいね。


県内各地で、魅力的なNWイベントがふえてきて
嬉しい限りですね~
ノルディックウォーカーな秋を思い切り愉しみましょう!!


☆本日もノル松にお立ち寄りいただきありがとうございます☆

スポンサーサイト


コメント

  1. ma19na41ka | URL | -

    11月5日(土)は「石巻市渡波」に行きましょう!!

    先日の「伊保石公園」でノル松に初めて参加し、大変楽しかったです。

    今度は石巻ということで、是非参加したいと思います。
    震災後、石巻市内(島も含めて)何度か行ってますのでプチ情報を・・・
    仙台方面から行かれる方へ、
    朝の道路(高速道路および一般道)は渋滞が起こりやすいので
    時間には余裕を持って集合場所へ向かいましょう。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    ma19na41kaさま

    伊保石公園ご参加ありがとうございました!

    石巻も素晴らしいNWフィールドですし、
    菅野大将の講習もとっても楽しいので、皆さんぜひ!

    詳細決まりましたら、改めてブログに掲載します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/799-45339ac1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。