スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【イベントサポート報告】わかやなぎスポーツクラブ設立準備委員会“茜色に染まる回廊”鳴子・中山平ノルディック・ウォーク

2011年10月23日 19:35

P1170270.jpg

「わかやなぎスポーツクラブ」設立準備委員会
栗原市教育委員会(若柳・金成教育センター) 主催


晩秋の奥の細道をそぞろ歩く
“茜色に染まる回廊”鳴子・中山平ノルディック・ウォーク


イベントサポートに行ってきました!!


今回もため息が出るような、素晴らしいNWフィールド&ロケーション…


P1170240.jpg
半澤BIに松島で拾っていただき、
少し早めに鳴子峡レストハウス到着。


ふたりでプチ散策。
心配だった天気は、見事に上り坂↑↑


霧が山裾に幻想的に残りつつ
少しずつ青空が。そして錦秋の鳴子峡が!!
(写真より現物をお見せしたいです…)





P1170241.jpg
テンション上がりまくり~




P1170244.jpg
すでにマイナスイオンで、
癒されつつあるNWインストラクターたち…




P1170246.jpg
参加者の皆さんも、若柳から2台のバス+公用車で到着。
本日も約50名の参加者の皆さん。
そして現地、中山平NWサークルから
2名のインストラクターさんのご案内…心強いです!!




P1170248.jpg


P1170249.jpg

ノル松からは9名のサポートインストラクター。
若柳の皆さんには、もう「お馴染み」に
なることができましたでしょうか??




P1170251.jpg
中山平 上野多紀子インストラクターの
元気なウォーミングアップでNWスタート。





P1170253.jpg
中山平では有名な、この風景。





P1170255.jpg
大深沢遊歩道に進みます。





P1170256.jpg
今日の最年少は小学校4年生。
そして中学校1年生のお兄ちゃんも。





P1170260.jpg
大深沢も素晴らしいNWコースでした。
中山平のNWフィールドは、何度でも訪れたくなる
本当に良いコースばかりです。

中山平NWコース案内はコチラ(皆さんもぜひ!)



P1170264.jpg
鳴子峡レストハウス横でクールダウン。




111023nakayamadaira1.jpg
NW後、中山平コミュニティセンターに場所を移し
ランチタイム。




111023nakayamadaira2.jpg
部屋には、まるで学校の給食の時間のような
イイかおりが…
主催者さんから、なんとミネストローネ+トッピングチーズが
振る舞われます。


日ごろ食欲不振だったノル松リーダー。
今日の紅葉NW後ばかりは、ホント久々に空腹に襲われ、
手持ちのおにぎり+アンパンとともに
ペロリと平らげさせていただきやした~チョー感動(*^^)v




111023nakayamadaira3.jpg
これからの涼しい季節、暖をとっていただくため
主催者さんから参加者の皆さんに
ブランケットのプレゼント。




111023nakayamadaira4.jpg
若柳の皆さんは、とても楽しくて
笑顔が素晴らしい方々ばかり…
一緒にNWできて、本当に楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。


そしていつもサポートしてくださる
各地のインストラクターの皆さん!
いつも盛り上げていただき、本当に感謝です!
今後もサポートのお話がありましたら
お声掛けしますので、よろしくお願いします。


本日もノル松ブログに御寄りいただきありがとうございます。


11/5(土)わんだるふうえーぶわたのは&ノル松
石巻わたのはNW エントリーお待ちしております!
「海」派はぜひ。


同日、Nordicwalker's Cafe Clubさんの新蕎麦を味わうイベントもあります。
「山」派はぜひ。

スポンサーサイト


コメント

  1. サポートご苦労様でした

    さすが,ノル松サイトウさん!無事に終わってよかったですね。さらに,こちらのイベントまで紹介していただき,ありがとうございま~す。鳴子峡は次の週末が良さそうですね。まだまだ,紅葉が楽しめるところはいっぱいあります。みんなで楽しみましょう!

  2. 海洋青年ナガさん | URL | -

    中山平ノルディック・ウォーク、天気に恵まれよかったですね!

    ここ数日、不安定な天気で心配されましたが、NW日和になってよかったですね!

    中山平にはイベントが重なりまた行けませんでしたが、
    素晴らしい紅葉の画像をアップしていただきありがとうございます。
    参加されたみなさんの楽しそうな表情から
    日差しの角度により赤や黄色に変化する回廊の中を歩き、
    こころもからだもリフレッシュできた様子が伝わってきます。
    これで少し歩いた気分になれました。

    お疲れ様でした。

  3. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: サポートご苦労様でした

    > Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人さま
    ありがとうございます!

    中山平の紅葉、地元の方は、
    「本来もっと紅葉が美しいのだけれど…」
    ということでしたが、とてもキレイでした。

    鹽竈神社や松島など、標高低いところの紅葉は、まだまだこれからですね。
    楽しみましょう!

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: 中山平ノルディック・ウォーク、天気に恵まれよかったですね!

    > 海洋青年ナガさん

    ありがとうございます!

    天気は心配ですが、霧からだんだん青空がのぞく様が
    とても幻想的で感動でした。。。

    いよいよ次は、平筒沼!よろしくお願いいたします~
    皆さんで楽しみましょう(*^^)v

  5. rumi | URL | -

    Re: 【イベントサポート報告】わかやなぎスポーツクラブ設立準備委員会“茜色に染まる回廊”鳴子・中山平ノルディック・ウォーク

    突然ですが、コメントさせていただきます。

    今日たまたま鳴子に行ったのですが、NWしたら楽しいだろうなと思ったところでした。
    大深沢遊歩道、新緑もキレイだろうなと思いました。

    最近NWご無沙汰気味なんですけど・・・

  6. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    rumiさま

    コメントありがとうございます!

    中山平はのんびりNWするのに、素晴らしいコースです。

    NWコースに入れば、人出も少なくゆったりできるので
    オススメです。

    ご都合良いときは、ぜひノル松にもご参加くださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/807-add14a4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


