
--年--月--日 --:--


2011.11月 宮城蔵王でのノルディックウォーキング情報!

2011年11月01日 18:50

P1150641.jpg
[ことし6月に参加したウッドチャックさんの野鳥の森NW]


宮城蔵王 ペンションウッドチャックさんから
11月に開催されるノルディックウォーキングイベント情報を
お寄せいただきました。


ウッドチャックさんからいただいたイベント情報を
以下に引用させていただきます。


ノル松リーダーも行きたーい!!




◆11月6日(日)午前9時15分集合 主催:ウッドチャック
神嶺林道コース:距離6~8km:経験者向き
参加費¥2500(ガイド料、ランチ代)
※参加費には傷害保険代は含んでおりませんので各自の判断でご加入ください。

☆ここがオススメ☆
秋も深まり林道歩きもいよいよラストチャンス!
このチャンスを逃すと来春まで林道NWできないかも。

◆11月12日(土)午前10時集合 主催:蔵王町観光協会
青麻山麓 果樹と水の里コース:距離6km:初心者・経験者向き
参加費¥1000(軽食、保険代)
詳しくは:http://www.zao-machi.com

☆ここがオススメ☆
蔵王町に湧く5か所のある蔵王の伏流水の一つを訪ねます。

◆11月19日(土)午前10時集合 主催:蔵王町観光協会
平沢 歴史と水の里コース:距離6km:初心者・経験者向き
参加費¥1000(軽食、保険代)
詳しくは:http://www.zao-machi.com

☆ここがオススメ☆
宮城県指定天然記念物 樹齢900年ともいわれる『弥陀の杉』
見上げる巨木からパワーを感じて下さい。



※ウッドチャックさん、楽しい情報をありがとうございました!


※本日もノル松ブログをご覧いただきありがとうございます!



コメント

  1. 営業部長@初書き込み | URL | 4uMJKLgA

    Re: 2011.11月 宮城蔵王でのノルディックウォーキング情報!

    急遽6日にCWO氏と共に神嶺林道コースに参戦する事になりました。
    週間予報では気になる天候のようですが,雨雲を吹き飛ばし,晩秋の蔵王
    を共に満喫していただける仲間を現在募集しております。
    リーダーも是非!

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    営業部長@初書き込み

    >営業部長!
    ご登場お待ちしておりました~
    平筒沼でも色々とフォロー感謝です!

    神嶺林道もホント魅力的…
    楽しいメンバーとロングランNW+ウッドチャックランチなんて
    最高の組み合わせじゃないッスか!!!

    家行事における調整、どうすっぺ~(^_^;)

  3. Re: 2011.11月 宮城蔵王でのノルディックウォーキング情報!

    イベント情報のご紹介ありがとうございます。
    蔵王は11月 ウォーキングイベント3本連続開催のエンジン全開!
    秋の深まった山麓の林道歩き、コースを里に移した新コースとそれぞれ個性の違ったウォーキングコースをお楽しみいただけます。
    寒さ知らずのノルディックウォーカーの皆様≪ご参加お待ちしております。≫

  4. CWO | URL | -

    Re: 2011.11月 宮城蔵王でのノルディックウォーキング情報!

    日曜日のイベントですが308さんも参戦していただけることになりました。奥様は残念ながら都合が悪いとかで旦那さんのみの参戦となります。
    あとは古川の素敵なお姉さまがどうするかですよね。上級大将にも参戦していただけると嬉しいですよね。
    そんなわけで・・・リーダー、待ってます。

    もちろんみねさんもね。

  5. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ウッドチャックさま

    晩秋の蔵王、楽しみですね~
    バリエーションも豊富。

    皆さんご存じのとおり、
    ノルディックウォーキングは動いてしまえば
    とっても暖かい!時折暑い!!(笑)

    なので寒さ知らずのオールシーズンスポーツです!!
    ぜひ11月は蔵王へ!

  6. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    CWOさま

    コメントありがとうございます!元祖!

    私は自宅の予定との兼ね合いがチョット微妙なところですが
    今日中に決断したいと思います。
    (蔵王の自然と、Pウッドチャックさんのランチ、本音はスッゴく行きたい…)

    それにしても、楽しいメンバーかつ精鋭ぞろいですね~
    蔵王の晩秋もその一帯だけアツくなりそうですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/812-5bbe947e
この記事へのトラックバック


最近の記事


