スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本塩釜駅の朝

2011年11月14日 08:28


おはようございます!


出勤途中の今思いついた、やってみたいこと…ノル松やNordic仲間と森のフィールドでポールをガンガン漕ぎ倒し、めいっぱい腹を空かせて、みんなで喰って飲んで大笑いして、風呂サ入って熟睡…(笑)


本日も拙いブログにお立ち寄り頂き、本当に有り難うございます!


のんびりゆっくり、時折休みながら、一歩一歩進みましょう…
スポンサーサイト


コメント

  1. sa-na | URL | N4bUdYAw

    Re: 本塩釜駅の朝

    パチパチパチッ(^o^)/
    やりましょう、やりましょう。

    完全燃焼したい気分?ですか~~(笑)

  2. ma19na41ka | URL | -

    Re: 本塩釜駅の朝

    おはようございます。

    土日で4万歩以上のNWをやってしまい、ちょっと疲れ気味・・・。
    でもいっぱい歩き、お腹を空かせた後の楽しさは最高ですよね。

    先週、本屋で「トレイルランニング楽々入門」を購入。
    ノルディックウォーキングに関する記事も何ページかありました。

    今週末は、お姉さまたちを引率してヘルスレベルで歩いてきます。

  3. Re: 本塩釜駅の朝

    おうっ!その意気や~!(^^)!いいぞノル松(^_^)v我らの若大将!
    勿論、森のフィールドは、ウッドチャックでっせぇ~(^O^)

  4. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Re: 本塩釜駅の朝

    >sa-naさま

    おぉーやりましょうやりましょう!

    …今の体調回復したら、120%パワー全開っ
    ⇒☆燃え尽きない程度に…(笑)

  5. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: Re: 本塩釜駅の朝

    >ma19na41kaさま

    4万歩以上なんて、スゴい!!
    トレランレース28kmでも3万5000歩くらいですよ~(^_^;)

    「トレイルランニング楽々入門」の情報ありがとうございます!
    私も仙台駅前の大型電気店の下で購入しました。

    色々な世代の方にNWを親しんでいただければ良いなぁと思います。

  6. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Re: 本塩釜駅の朝

    >ノルディックミネ兄貴

    森のフィールドで真っ先にイメージするのは
    やはりウッドチャックさんのNWです!

    林道歩きしたいよ~
    スノーシュー行きたいよ~(*^^)v

  7. ジャワネットなかた | URL | wdRfZ1nQ

    Re: 本塩釜駅の朝

    先週12日(土)七ッ森一人探検NW訓練して来ました
    松倉山→撫倉山→蜂倉山→たから森→信楽寺後駐車場
    所要時間5時間30分撫倉山は自然の宝庫落ち葉を踏みしめての
    探検
     自分を見つめ直すNW最後は汗びっしょりになり信楽寺後駐車場に辿り着き焙れたコーヒー本当に美味かったです。
    一緒に林道歩き&スノーシュー行きたいですね


  8. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Re: 本塩釜駅の朝

    >ジャワネットなかたさま

    すごい体力!!結構急斜面ですよね!?
    でも楽しそう~!!

    思い切りNWを楽しみ、おいしいコーヒーや食事&sweetsを楽しむ…
    サイコーですね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/821-a578872e
この記事へのトラックバック


最近の記事


