スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Night in Honshiogama♪

2011年11月16日 20:06


チュニジアの夜ならぬ、本塩釜の夜…(笑)寒い帰り道です。


ここのところ、Nordicwalking最前線的な話題から遠ざかっていて申し訳ありません…


少々体調が下降気味で、ここ数日Nordicな日々を送っておりませんでした~


最近、食欲不振だからとあまり食事をとることが出来ず、疲労回復もままならないまま、日曜日の仕事中にとうとう「ぞくぞく」と…


でも、あともう少しで、早朝塩釜の紅葉散歩も行けるくらいになりそう!


寒い季節こそNordic!!今度こそがっつり歩いて、走って、喰って、冬籠もりに備えよー!!



…じゃなかった、Nordicwalkingにスノーシューに、はたまたクロスカントリースキーチャレンジにどっぷりいくぞぉー!


☆今日もノル松ブログにお立ち寄り頂き有り難うございます!暖かくしてお休みくださいね~☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ピング~2 | URL | -

    Re: Night in Honshiogama♪

    v-34ノル松さんが16日の午後8時頃、本塩釜駅の写真を撮っていた頃、
    私も本塩釜の駅の辺りを、『今夜は、いつもに増して冷たい北風が身にしみるなぁ』と思いつつ帰路に…
    私も、忙しいのをイイことに…全くノルディック…してません…v-409でした。

    体調のすぐれない時は、無理せず…に…
    時には、休む… なぁ~んて…ダメでしょうか?
    今週末、私も体調と相談しつつ、ノルディックの自主練習をしようかな?
    出来なくっても、いいですよね…

    ノル松さんも無理せずに!

  2. ノル松リーダー | URL | -

    ピング~2さま

    おぉっと、お近くでしたね~!
    結構寒い本塩釜の夜でしたよね…

    ピング~2さんも、毎日ご多忙ですね。
    どうかご無理なさらず、
    できれば「がんばらないように、ガンバル」感じでいきましょう!!

    私もそろそろ体調上昇気流!?NWしたくてウズウズしてきました。
    その時の気分とノリで、テキトー(?)に行きましょう!(笑)

  3. Re: Night in Honshiogama♪

    そうそうピング~2さん ノル松の言っているとおり「がんばらないように頑張る!」介護も同じ頑張らない介護が良いので…ノルディックウォーキングもごく一部のアスリート出身者は別として我々にとっては、身近な運動であるべきなので気持ちが乗らないときや仕事や体調と相談しつつやればいいんです(^_-)もうすぐNWシーズンも終わり大人の雪遊びが楽しみです 是非、一緒に行きましょう!(^^)!

  4. ノル松リーダー | URL | -

    ミネ兄貴

    すおがまガールズの白銀ウィンターバージョンも
    楽しみですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/823-81e5f9f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


