スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活の冬へ!!

2011年11月17日 19:30

P1170940.jpg
体調が上向いてまいりました~
来週明け3,4日後くらいには、おそらく完治!!(笑)


いま、もっぱら楽しみなのは、コレ~


NWのルーツ、ノルディックスキーにもチャレンジしたいのですが、
何も考えずのんびり歩きたいときには、
やっぱりスノーシューですね!!


時間があれば、昨年参加させていただいた
こちらのブログや、こちらのHP
お邪魔してイメージをふくらましております。

おぉっとその前に、朝トレNWで準備を整えておかなくては…
いずれにしても、アツい冬、到来ですっ!!


☆本日もノル松ブログをご覧いただき、どうもありがとうございます。
あたたかくしてお過ごしくださいね~☆


スポンサーサイト


コメント

  1. ジャワネットなかた | URL | -

    Re: 復活の冬へ!!

    無理せず頑張ってください そこそこに!
    16日塩釜HPでインフルエンザの注射して来ました。
    これで掛かる確率低くなりましたいざ朝トレへ

  2. Jam | URL | aKyWPzmU

    Re: 復活の冬へ!!

    今年、是非ともやってみたいアクティビティー!!
    装備次第ですが、、、

    色々と教えて下さい~

  3. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ジャワネットなかたさま

    ありがとうございます!!
    私は同じ病院で同じ接種を15日申し込んでいたのですが
    規定以上の発熱と相成り…あえなく退散となりました(涙)

    ノルディックな冬を満喫するため
    自己負担さらにアップになってもどこかで接種しますっ!!(笑)

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Jamさま

    Jamさんだったら、
    ただ歩くだけのスノーシューだけでは物足りないかもv-236

    まずは前回同様、仙台市民の山のてっぺんまで
    スノーシューランニングからどうぞ~
    もちろん2往復っ!!(笑)

    下記のようなレースもあるようでーす。
    Jamさんなら即チャンピオンですね~(*^^)v
    鋸山終了後、ぜひエントリーご検討を!??

    http://www.east-wind.jp/snowshoe/minakami/

  5. Re: 復活の冬へ!!

    私も不調で,イベントをドタキャンしてしまいました!やっと復調してきたところです。
    リンクしていただきありがとうございます。何だか責任重大なような・・・。
    昨シーズン,新しい板を新調しましたが,震災のためあまり使うことができませんでした。今シーズンこそは!また一緒に行きましょうね。
    ところで,気になる道具で「スノーハイク」という物があります。う~,使ってみたい!でも買えない!

  6. ノル松リーダー | URL | -

    Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人さま

    スノーアクティビティといえば…ということで、
    真っ先にリンクさせていただきました。失礼いたしました。

    体調いかがですか?激務ですからお大事にしてください!

    スノーハイク、早速チェックしました。
    コレ↓ですかね…
    http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shugakuso/diary/detail/201101060000/

    ウォ~、コレもやってみたい・・・
    テレマークよりも気軽に入れそう??
    でも私は雪崩講習を受けたことがないので、まずはそちらからですかねぇ…

    HestraのActive、注文している場合じゃなかったかなぁ…(お小遣い的に…)^^;

  7. あきゃ | URL | -

    Re: 復活の冬へ!!

    今年はスノーシューを購入するつもりです。
    機会があったら是非誘って下さい。

    仕事次第ですが……。

  8. Jam | URL | aKyWPzmU

    Re: 復活の冬へ!!

    素敵な情報有難うございます!!
    かなり、
    と言うか、

    凄くチャレンジしてみたくなりました~

    計画的に嫁=大蔵省を攻略しますー!!
    (仕事以上に真剣です(笑))

  9. ノル松リーダー | URL | -

    あきゃさま

    行きましょう!是非スノーシューへ!!

    お仕事とぶつかりませんように…(^_^;)

  10. Jamさま | URL | -

    狙え表彰台っ

    宮城代表として、
    是非チャンピオン狙ってください!

    「大蔵」査定、絶対に攻略を!!
    (難関???)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/824-cfa5489d
この記事へのトラックバック


最近の記事


