
--年--月--日 --:--


杜の都仙台のノルディックウォーキング情報ステーション!!

2011年11月25日 19:55

111119caravansendai-CA3D2623.jpg
[SALEWAのイメージカラーのひとつ…レッド!!]

明日11月26日(土)10:30からは
“杜の都仙台でノルディックウォーキングを楽しむ会”
いよいよ開催ですね~


私は南方公民館さんのNWお手伝いに出かけ出席できませんが
今回も楽しいメンバーがたくさん集まるようです…楽しみですね~


さて、楽しむ会を主催されるキャラバンクラブ仙台店さんに
間もなくノルディックウォーキング情報ステーションが
開設されるそうです!!


仙台にお出かけの際は、ぜひクラックスビルの
キャラバンクラブ仙台店にぶらっと寄りましょう!!

111119caravansendai-CA3D2626.jpg
お店の入口付近、ちょうどこのあたりに
NW情報ステーションが開設される予定とのこと!




111119caravansendai-CA3D2627.jpg
店内にはLEKIを中心とした
NWグッズが所狭しとならびます。




111119caravansendai-CA3D2619.jpg
ノル松リーダーのように
ふだんはスーツスタイルで働く
ビジネスマン諸君にオススメ!!


ジャケットを脱げるときは
こんな頑丈なソフトシェルジャケットを着用するのは
いかがでしょう??
シックな黒なら、ビジネスシーンも自然と溶け込むのでは??


いつもアウトドアマインド、NWマインドを心に秘めていれば
ゴミ捨てやら買い出しやら
急に言いつけられたパシリ的な仕事も、はかどるってもんです…
※私はアラフォーにして、いまだにパシリです…(笑)


ノル松リーダーも、ふだん職場で上着として着用している
ボロボロになった紺の防災服を
コイツにチェンジしたいな…と検討中です!!




111119caravansendai-CA3D2622.jpg
バックカントリーだけでは、もったいない!
こんなカラーコーディネートで
ノルディックスノーシューやノルディックウォーキング…
気分が絶対に盛り上がりそう!




111119caravansendai-CA3D2624.jpg
キレイめカラーのブルー。
アイスクライミングやバックカントリースキーだけでなく
NWやタウンでも絶対にイイですよ!


お値段がそれなりにするのは、
過酷な環境でも身をしっかりと守る機能性を備えているからです。
「雪山はチョット…」という方にも
バックカントリーに入る勇気や快適さを提供してくれるはずです。
俺も試してみたい…




111119caravansendai-CA3D2625.jpg
仙台ではなかなかお目にかかることのできない
サレワのザック。
私は荷物の多くなる冬のNWイベントや
スノーシューハイキング用に
30リットル前後のザックが欲しいなぁ…


☆本日もノル松ブログをご覧いただきありがとうございます。
無理なダイエットより、ノルディックウォーキングと
バランスのとれたおいしい食事で、モリモリ健康になりましょう!☆


コメント

  1. Re: 杜の都仙台のノルディックウォーキング情報ステーション!!

    ノル松さん おはようさん 朝から貴方のブログを拝見して嬉しくて涙が出てくるぜ…これを見たら店長も喜ぶこと間違いなし(^_^)v
    今日の楽しむ会で店長や岩佐さんに伝えておくよ(^_^)ありがとう!

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ノルディックミネちゃん様

    ミネ兄貴!今回も大盛況で何よりでした。良かった良かった!
    NW情報ステーション設置楽しみです。
    仙台に行くたびに寄ってみたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/831-85498f00
この記事へのトラックバック


最近の記事


