スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノルディックウォーキング(NW)の素晴らしいNetWork♪

2011年11月28日 20:53

P1170990.jpg

先日、塩竈のEインストラクターが
本塩釜駅前「ロティエナ」の
米粉ラスクを私の職場に届けてくださいました。


また、きょうは多賀城のTインストラクターが
多賀城「まめ福」のコーヒー豆“まめ福ブレンド”を
同じく職場に届けてくださいました。


さらに、この2,3日の間にも…

AL合格したよ!という嬉しいご報告のメール。

仙台の楽しむ会、大盛況・大成功だったよ!という
これまたワクワクするメール。

これからも元気よく楽しくノル松活動を進めようよ!という
心あたたまる有り難いメール。


本当に、本当に有り難いことです…


101226matsu5.jpg
[昨年12月26日 年忘れノル松]

ノルディックウォーキングをやっていなかったら、
「ノル松」をやっていなかったら、
絶対に出会うことのできなかった、素晴らしいNWネットワークに
恵まれている私は、本当に本当に幸せです…


最近ちょっと気が抜けてしまったのか、
いろんな疲れがいろんなところに出てしまい、
ノル松はちょっぴりお休みモードでしたが
いろんなNWイベント参加に、そしてノル松開催に
改めていろいろと楽しみたくなってきました~!


ノルディックフィットネス。マチガイナシ!!


このスポーツの取り組みをライフワークに、
みんなでトコトン突き進んでいきましょう!!!


☆本日もノル松ブログにお立ち寄りいただき、どうもありがとうございます!
次回ノル松予定は12月23日金祝・メリクリ松島NWです。後日ご案内します。
できれば他の日にもやりたいなぁ…師走も冬も、NW楽しみましょう!☆


スポンサーサイト


コメント

  1. ma19na41ka | URL | -

    12月23日金祝・メリクリ松島NW

    なんとか時間を調整して・・・・・
    数ある予定の中でも最優先にして・・・・・
    雪で道路が渋滞しても・・・・・
    あ、その時はNWして行けばいいのか!

    参加するつもりです。

  2. ジャワネットなかた | URL | -

    Re: ノルディックウォーキング(NW)の素晴らしいNetWork♪

    晩秋の星空を見ながら引き立てのコヒー&ロティエナで堪能してください
    違いが分かるノル松さんならではかなと思いますよ

  3. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: 12月23日金祝・メリクリ松島NW

    > ma19na41kaさま

    お忙しいなかどうもありがとうございます!
    お時間ございましたら、ぜひお待ちしております!!
    2年前のメリクリは「吹雪」でした…(^_^;)

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ジャワネットなかたさま

    ひびだらけの職場3階までわざわざお越しいただき
    本当にありがとうございました!

    粉をひくようになってまだ2カ月で、
    それまでは違いのわかるインスタントコーヒーばかりでしたが(笑)
    これで大人の男へ一歩近づけた気がします!!!v-91

  5. Re: ノルディックウォーキング(NW)の素晴らしいNetWork♪

    23日メリクリやるの…おいらも行くぜ兄弟!我が倶楽部員とCWO仲間にも招集令状を出しますか?詳しくは、10日の名取市のイベントの時に話しましょう(^_^)v

  6. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ミネ兄貴

    おお、有り難いです!後日招集通知送信いたしやす!
    名取も楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/833-f31dc9ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


