スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宮城県名取市・ノルディックウォーキング教室

2011年12月10日 19:38

111210natorinw-CA3D2642.jpg

名取市体育協会さん主催
ノルディックウォーキング教室にサポート参加してまいりました。


参加者は100名超!
これだけ大規模なNWイベントも久々です!


気温4度前後の大変寒さを感じる午前中でしたが、
参加者の皆さんとNWしながら色々なお話ができて
あっという間の2時間でした。


会場となった名取市の十三塚公園は
アスファルトあり、トラックあり、自然遊歩道ありで
コンパクトながらも大変NWしごたえのある
素晴らしいフィールドです。

111210natorinw-CA3D2643.jpg
恒例 ハイタッチでゴールのお出迎え!!


久々にNWイベントに参加し、
インストラクター仲間・先輩の皆さんにいっぱい声をかけていただき
いつも以上に元気づけられました!


おかげさまで、ガツガツ食欲を取り戻した
今日のNW後のランチ!
皆さん本当にありがとうございます。


NWとNW仲間と過ごす時間は
まさに「最高の良薬」。


☆本日もNWと仲間に感謝。ブログをご覧いただいた皆様にも感謝。

12/23(木祝)午前 ノル松メリークリスマスNW(松島海岸)

1/22(日)宮城県志津川自然の家主催 NWin入谷(南三陸町)
(自然の家トップページ下部に開催要項あり)

ご参加お待ちしております!☆
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 宮城県名取市・ノルディックウォーキング教室

    今日は大変お疲れ様でした。
    あの一件以来、かなりの心労に心配していましたが、今日リーダーの元気そうな顔を見て本当に安心しました。
    今年のメリクリには仕事の為残念ながら参加できませんので、ひょっとするとちょっと早い「良いお年を~~~」かもしれませんが、来年も力を合わせてノルの普及に頑張りましょう!!!

  2. ノル松リーダー | URL | -

    ぐるぐるぐるぐるグル○サ○ン♪

    元祖CWO兄貴 昨日のぐるぐるグル○サ○ン 最高でした!
    あの時点から参加者の皆さん、スッゴく楽しいスイッチ入ったようです(笑)

    チョイわるな皆さん初め、いつもの皆さんにいっぱい声かけていただき
    完全治癒!あとはNWを楽しんで進むだけです。

    クリスマスの休日を若い後輩に譲る、
    元祖CWO兄貴の心意気に惚れ込んでます!新しい年のNWをますます元気に進めましょう…

  3. Re: 宮城県名取市・ノルディックウォーキング教室

    ガハハハハッ…ホントあの時は、笑っちゃったね(~o~)チョイ悪オヤジもダジャレオヤジの仲間入りだね(^_^)v

  4. ノル松リーダー | URL | -

    ノルディックミネ兄貴

    チョイワルオヤジ=ダジャレオヤジの図式は、以前から認識しておりマシタ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/839-39cceafa
この記事へのトラックバック


最近の記事


