
--年--月--日 --:--


【ノル松開催報告】ノル松メリークリスマスノルディックウォーキングin松島2011

2011年12月23日 17:16

111223merr;yxmasnorumatsu-P1180013
「大阪のみなさんありがとう!!」

昨年は暴風警報で、
数日後の年忘れNWに延期した「メリクリ松島」


ことしも暴風雪が心配されましたが、
寒さ厳しいものの、穏やかな風と晴天のもと楽しくNW!


私たち宮城にあたたかいメッセージをお寄せいただいた
大阪ノルディックウォーカーズの皆様に
感謝の気持ちをこめた集合写真です。


111223merixmasnorumatsu-P1170992.jpg
塚本アクティビティリーダーに
ウォーミングアップを担当していただきました。




111223merixmasnorumatsu-P1180010.jpg
南仙台ノルディックフィットネス倶楽部代表
ノルディックミネちゃんに、
大阪ノルディックウォーカーズさんからの
あたたかいメッセージを読んでいただいています。


大阪の皆さんと、ぜひ交流会をしたいですね!!


このメッセージは、仙台クラックスビルの
キャラバンクラブ仙台店
ノルディックウォーキング情報コーナーに展示されます。




111223merixmasnorumatsu-P1180014.jpg
ダイナミックに福浦橋252mを渡ります。





111223merixmasnorumatsu-P1180016.jpg
福浦島は、ため息がでるような
素晴らしい展望スポットがいっぱい!




111223merixmasnorumatsu-P1180019.jpg
ココは穴場。
穴場すぎて、何人かの方々には
少々道迷いさせてしまいました。スミマセン…





111223merixmasnorumatsu-P1180022.jpg
木村インストラクターに
クールダウンをお願いしました。





111223merixmasnorumatsu-P1180026.jpg
はるばる福島からご参加のサンタさんと
その仲間たち。
これから世界中の子どもたちへお届け物。
その前に、入念なストレッチ!?




111223merixmasnorumatsu-P1180031.jpg
メリークリスマス!
そしてキートス!!

ノル松は、いつも素晴らしいメンバーに集まっていただき
本当に感動です!
来年もよろしくお願いします!!


☆本日もノル松にご参加ありがとうございました!
ブログもご覧いただき、重ねて感謝!!☆



コメント

  1. sa-na | URL | q4ZGv67c

    Re: 【ノル松開催報告】ノル松メリークリスマスノルディックウォーキングin松島2011

    本日も、お世話になりました&「ちょこっとクリスマスプレゼント」ありがとうございました。
    自分は、2年ぶりの「メリクリ松島」でした。凛とした空気(…だから、遠くの沖合まではっきりくっきり見えたのでしょうか?浦戸諸島仁王島(たぶん…)が見えました)の中、みんなでワイワイと、ホントに楽しかったです。

  2. ma19na41ka | URL | -

    ノル松メリクリNWin松島2011

    (寒さで)真っ赤なお鼻のトナカイさんは
    クリスマスを明日に控えて、今日はサンタとともに
    ノルディックウォーキングに馳せ参じました。

    暗い夜道ではピカピカの鼻がきっと役に立つのですが
    昼間は最後尾でみんなの目印になったでしょうか?

    今年の後半より参加してNWの輪が広がったようです。
    来年も1月からお会いできると思いますが・・・・・
    「良いお年を!」

  3. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    sa-naさま

    2年前のメリクリNWといえば、あの吹雪…(笑)
    ことしは予報が外れ風も穏やか、本当に良かったです!!

    来年は浦戸諸島にも再上陸したいですね!

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: ノル松メリクリNWin松島2011

    >ma19na41kaさま

    37名の大集団のノルディックウォーキング。
    トナカイさんは、今回のノル松集団にとって
    大変頼もしい存在でした!何より遠くからもわかりやすい!!(笑)

    ぜひ来年以降も引き続きよろしくお願いいたします。
    皆さんで一緒に楽しみましょう!良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/845-5192816b
この記事へのトラックバック


最近の記事


