
--年--月--日 --:--


杜の都仙台の「ノルディックウォーキング・ステーション」

2011年12月25日 07:35

nwstation.jpg

皆さんどんなクリスマスをお迎えですか?
我が家のヤロッコたちも「サンタさん」から無事に希望の品が届き、
それぞれ朝食も忘れ組み立て等に没頭しております。


いいなぁ。あの頃にかえりたい・・・(笑)


さて、年末年始休暇や、お時間のあるときは
ぜひふらっと気軽にお立ち寄りください。
「ノルディックウォーキングステーション」


仙台・クラックスビルの4階
キャラバンクラブ仙台店に、いよいよ設置されました!!


私たちNWインストラクターの「たまり場」ともなりそうです。
上「仙」のたびに、ちょくちょく立ち寄り
みんなでNW談義を楽しみたいと思います。


☆彡メリークリスマス!いつもノル松ブログをご覧いただき
どうもありがとうございます!!
☆彡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/846-c9ebf0f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


