
--年--月--日 --:--


松島・町民の森ノルディックウォーキング

2011年12月29日 17:42

111229chominnomori-CA3D2664.jpg

今朝の松島 最低気温-3.2度
外に出るまで勇気を振り絞るのに大変ですが(笑)
出かけてしまえば、真冬でも心地よい汗をかくことができます。


久々に町民の森で
小一時間ノルディックウォーキングしてきました。


☆ここでNWイベント情報!

1月22日(日)南三陸町入谷にて
宮城県志津川自然の家主催 NWin入谷 開催!

詳細は自然の家HPにてチェック!!☆

111229chominnomori-CA3D2665.jpg

遠く日本三景・松島湾を望む。


町民の森は、ノルディックウォーキングに最適なフィールド。


ただ、場内各所で復旧工事中。


…ということで、今、松島町野外活動センターのHPをチェックしたら
平成24年3月まで場内利用休止との文字が!!


出入り口も車で入れたもんで、
そうともわからず失礼いたしました。
(子どもたちにも場内でボール遊びさせてしまいました)
でも、やっぱり実際に現場は確認するものですね・・・


本当は1月14日(土曜)に、
ここでノル松をやろうと思ったのですが、
会場を改めなくてはなりませんね。。。


次回のノル松の開催日時・場所についてのご案内は、
もう少々お待ちください。


☆いつもノル松ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。
寒い冬は、やはり「ノルディック」なフィットネスで乗り越えましょう!☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/847-797f6245
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


