
--年--月--日 --:--


ことしも一年お世話になりました!ノル松 宮城・日本三景松島より

2011年12月31日 14:06

111231matsushima-CA3D2677.jpg
[日本三景松島 福浦島より松島湾の朝日を眺める]

大変恥ずかしながら、なんと約2か月ぶりのジョギング。


さぞかし身体が重く感じることだろう…と思いきや
ゆっくりながらも心地よくジョグすることができました。


2011年最後の朝日も、とってもキレイだったし
良かった良かった。


111231matsushima-CA3D2672.jpg

ことしの大きな出来事と言えば、
やはり東日本大震災。


新しい年は、まさに復興への本格的な
スタートとなりますね。




111231matsushima-CA3D2674.jpg

ノル松はとってもささやかな活動ですが、
ノルディックフィットネスを通じて、
東日本大震災からの復興や、地域の皆さんの元気づくりに向けて
できることを末長くコツコツと取り組んでいきたいと思います。


いつもノル松を助けていただいている皆さん、
ご指導いただいている皆さん、ご参加いただいている皆さん、
2011年も大変お世話になりました。


2012年も、どうぞよろしくお願いいたします!!


☆2011年もノル松ブログをいつもご覧いただき
本当にありがとうございました!
2012年が皆様にとって素晴らしい年となりますように…!☆




コメント

  1. ジャパネットたなか | URL | wdRfZ1nQ

    Re: ことしも一年お世話になりました!ノル松 宮城・日本三景松島より

    今年も宜しく願います。
    今年は一歩一歩前を向き確実に歩いていこうと
    思ってます。
    今年からハンドルネームがジャワネットなかた→「ジャパネットたなか」に変更します宜しく
    願います。

  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ジャパネットたなかさま

    「ジャパネットたなか」に改名され、気分も一新ですね!!
    ことしもご一緒に色々なところでNWしましょう!
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/849-a83ee3d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


