
--年--月--日 --:--


ノルディックウォーキングin入谷(宮城県南三陸町)の下見

2012年01月08日 18:20

120108hikoro-P1180132.jpg

来る2012年1月22日(日)に開催される
宮城県志津川自然の家 主催

ノルディックウォーキングin入谷(南三陸町)


自然の家ご担当 長倉先生とともに
下見に行ってまいりました。


☆NWイベントミニ情報

次回の志津川自然の家主催ノルディックウォーキングイベントは
2月19日(日)南三陸町にて開催予定!

ぜひ予定空けておいてくださいね!!☆


120108hikoro-P1180116.jpg
当日のお楽しみ!!




120108hikoro-P1180119.jpg
南三陸の復興グッズ。
NWイベントの前後、お時間あったら
ぜひお立ち寄りください!





120108hikoro-P1180123.jpg
復興グッズはこちらで販売!





120108hikoro-P1180135.jpg
ゴールの「ひころの里」
ひろびろと開放的なフィールドです。





120108hikoro-P1180142.jpg
22日のNWイベントとは関係ありませんが、
下見の帰り道、長沼温泉ヴィーナスの湯に立ち寄りました。





120108hikoro-P1180139.jpg
長沼周辺のNWフィールドってどんなんだろう??
暖かくなったら、再度チェックしてみましょう!



☆本日もノル松ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/854-97a26ece
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


