
--年--月--日 --:--


ノル松2012年1月~3月の予定について

2012年01月12日 18:50

120112matsu-CA3D2691.jpg

前回(おととい)の記事と同じ、
松島町内の「ホテル壮観」裏手からの眺め。
今朝のジョグトレで出合った日本三景松島の海辺です。
同じ風景は二度とないと言いますが…いかがでしょうか?


それにしても、寒い!今朝は宮城沿岸部松島でも氷点下5度くらい。
自宅の窓という窓は全て凍りつき、
明け方寒さで何度も目が覚めました。


さて、次回のノル松ですが、先日もご案内したとおり
今週14日(土曜)の開催を見送り、

2月25日(土曜) ※時間帯・場所 検討中

に開催を予定したいと思います。
(ずい分と先になってしまい申し訳ないです)



本当は今週1月14日(土)に松島・町民の森で
ノル松をやりたかったのですが、
場内復旧作業中で3月まで利用中止となっています。


町なかだとアスファルトが凍りついてしまったり
危ないこともあるので、
ついつい沿岸部の冬場は森林公園をアテにしてしまっています。


町なか開催でも、当日雪は無く
転倒の恐れなくNWできるという確証があればよいのですが、
なかなかの悩みどころです。


コンスタントに継続開催することが大切と
重々理解しているだけに、ちょっと歯がゆいです。
皆様には従来どおりあたたかい目で見ていただき、
よろしければアドバイスやご意見等いただければ幸いです。


ということで、今のところ
次回は「2月25日(土曜)」としておきたいと思います。


一方、それよりもっと前に、もう一回くらい集まれないかと
検討もしていきたいと思います。


ただ、本当に有り難いことに、今後も予定が結構詰まっておりまして・・・

---------------------------------------------------
1月22日(日)志津川自然の家主催 NWin入谷 サポート

1月28日(土)大人の雪遊び参加!

1月29日(日)若柳金成教育センター主催 NWサポート

2月4日(土)Nordicwalker's Cafe Clubさんに参加したいなぁ

2月11日~12日 JNFA主催NFSイベント エントリー済み

2月18日(土)キャラバン仙台店 NWを楽しむ会に参加したいなぁ

2月19日(日)志津川自然の家主催NWイベント(南三陸町内)サポート
※内容決定しましたらお知らせします。ぜひご参加を!!

2月25日(土)ノル松を開催したいなぁ

2月26日(日)気仙沼市本吉地区 NWサポート

3月中 年度末業務で、平日土日とも見通し立たず…(涙)

---------------------------------------------------

ここに記載していない土日の合間をぬって
ノル松リーダー自宅の用事もこなさなくてはならず。
(子どもたちもどんどん大きくなるので、オヤジとしてアセってます)


でも、ノルディックフィットネスのおかげで
こうした充実した日々を過ごすことができるのですね~感謝感謝!


ノルディックフィットネスについては
まだまだ未熟者なノル松リーダーですので、
しっかり勉強する気持ちも忘れることなく、
かつ体調を崩すことのないよう、
1~3月を過ごしていきたいと思います。


そして、サポートさせていただく先には、
一人でも多くの皆様にNWの楽しさを伝えることができるよう
微力ですが精一杯務めさせていただきたいと考えております。


寒い日々が続きますが、
皆さんも体調管理にはくれぐれもご留意いただき、
ノルディックフィットネスで体温を上昇させ、
ウィルスやストレスをふっ飛ばしましょうー


☆本日もノル松ブログをご覧いただき、感謝感謝感謝!!!(*^^)v


コメント

  1. Nordicwalker'sCafeClubの遊び人 | URL | -

    Re: ノル松2012年1月~3月の予定について

    いや~,同じように予定がいっぱいの人がいて,安心しました!
    遊び人は,土日両方予定を入れたら,家庭崩壊が待っているので,きちんと考慮して計画を組んでいます。それでもビクビクしています。もっと入れたいのですが,怖いです。
    2月4日のNordicwalker's Cafe Clubイベントへの参加お持ちしておりま~す。でも,無理は禁物ですよ。決まったら,お知らせください。
    今週末は家庭に縛られてるので,来週下見に出かける予定です。ブナの大木を探してくるつもりです。志津川行けず,申し訳ありません。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Nordicwalker's Cafe Clubさま

    ことしの冬こそ、スノーアクティビティにどっぷり…と思いましたが、
    身体がふたつあれば、一日が48時間あれば、
    睡眠時間が2,3時間で済めば…なんて感じです。(贅沢な悩み)

    でも2月あたまにはぜひ参加させていただきたいと思いますので
    また別途ご連絡いたします。

    お仕事にご家庭の用事とお忙しいと思いますが、
    志津川シリーズは来年度も5回程度続きますので、ぜひお待ちしています!

  3. Re: ノル松2012年1月~3月の予定について

    21日3月に松島で開催予定のDイントラ企画のNWイベントの打合せで夕方から仙台市内へ24日今シーズン第1回目の大人の雪遊びをウッドチャックにて開催(参加人数3名)28日開催の下見も兼ねています。
    28~29日は第2回大人の雪遊びで再びウッドチャックへ(参加人数何と14名)2/18はキャラバンクラブ仙台店の杜の都仙台でNWを楽しむ会参加、19日に志津川NWイベントに参加したいなぁ…いずれにしても家庭との調整が自分も厳しいっス(-_-;)小遣いにも限界があるし…ねぇ皆さん!

  4. ノル松リーダー | URL | -

    ミネ兄貴

    皆さん色々とお仕事もあるし、ご家庭もあるし、
    お小遣いもあるし…(笑)
    出来る範囲で、みんなで思い切り楽しみましょう!!♪

  5. 熟女ポタリンガー | URL | ChUdOw5I

    Re: ノル松2012年1月~3月の予定について

    初めてコメントさせて頂きます。杜の都日本酒の会の方より、ここのブログやHPを教えてもらい読ませてもらってます。
    ロードバイク・スロージョギングを楽しんでいる40代後半の熟女。最近NWを始めましたが・・・・自己流で上手く歩けているか?いつも不安でした。1月29日に若柳で講習会があると知り、若柳教育センターに電話したら「瀬峰の人は参加できません」と断られました。
    機会があれは、講習会に参加したいと思ってますので、その時にはよろしくお願いします

  6. ノル松リーダー | URL | -

    熟女ポタリンガー様

    初めまして。コメントありがとうございます!
    ロードバイクにスロージョグ、本当にアクティブですね!!

    ノル松では2月中に一回NWを開催しようと考えております。
    日時場所決定いたしましたら当ブログにてご紹介いたします。

    また、宮城県志津川自然の家さん主催の
    「南三陸に行こう!ノルディックウォーキングin戸倉」が
    2月19日(日)に開催されます。

    当ブログのトップページ右上に詳細を掲載しておりますので
    ぜひご覧いただきご参加いただければ幸いです。

    宮城のみんな一緒に、楽しくNWしましょう!
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/856-56eaf78c
この記事へのトラックバック


最近の記事


