
--年--月--日 --:--


厳寒でもタノシ~♪ キャラバンクラブ仙台店主催 ノルディックウォーキングを楽しむ会in仙台

2012年02月18日 21:21

120218nwtanoshimukai-P1180293.jpg
仙台市 広瀬川河畔で「青葉城恋歌」を合唱!!


先週末に参加した金山合宿のご報告もしなくてはならないのですが、
その前に…


今日、キャラバンクラブ仙台店さん主催の
ノルディックウォーキングを楽しむ会に参加してきました!


気温0度に届くかどうか。しかも冷たい風~
でも三十数名を超えるみなさんと、ホント楽しくNWしてきました!


120218nwtanoshimukai-P1180287.jpg
大町交番横の公園でウォーミングアップ!




120218nwtanoshimukai-P1180296.jpg
FINISH!! ゴールも楽しく。




120218nwtanoshimukai-P1180298.jpg
しっかりとクールダウン。




120218nwtanoshimukai-P1180301.jpg
その後は、仙台クラックスビルにある
キャラバンクラブ仙台店へ移動。


宮城のノルディックウォーカーのタマリ場となった
ノルディックウォーキングステーション


なんぼ居ても飽きません(笑)


NW関連グッズの品揃えも東北有数ですので
きっとお宝がみつかるかも?ぜひ気軽に覗いてみてください。


☆本日もすばらしいノルディックフィットネスの一日を
ありがとうございました!
明日は志津川自然の家主催 NWin南三陸戸倉!
精一杯イベントサポートしてまいります。。。

やくらいのクロカン大会に出場される皆さんも、ぜひ楽しんで!!☆




コメント

  1. ちょうなん | URL | 7mM27QMI

    Re: 厳寒でもタノシ~♪ キャラバンクラブ仙台店主催 ノルディックウォーキングを楽しむ会in仙台

    一昨日はありがとうございました!
    昨日はTVでもちらりとお見かけしましたよ(笑)

    またご一緒できる機会を楽しみにしております!


  2. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ちょうなんさま

    土曜日、楽しかったですね!
    またキャラバンNWで集合したいですね~

    TVご覧いただきありがとうございます。
    私は見逃してしまいました(笑)が、
    志津川も大変すばらしい風景と参加者と「鍋」でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/870-5cbf0ba4
この記事へのトラックバック


最近の記事


