
--年--月--日 --:--


【イベントサポート記録】南三陸へ行こう!ノルディックウォーキングin戸倉

2012年02月21日 21:33

120219nwintogura-P1180315.jpg

2012年2月19日(日曜)

宮城県志津川自然の家 主催

南三陸へ行こう!ノルディックウォーキングin戸倉


イベントのお手伝いに行ってまいりました。
風のない晴天!楽しんできましたよ!!


120219nwintogura-P1180307.jpg
気温0度。
まずはウォーミングアップゲームで
身体をあたためましょう!
(Kインストラクターのポール、蛍光イエロー目立ちます!!)




120219nwintogura-P1180310.jpg
スタート地点 神割崎の絶景!





120219nwintogura-P1180319.jpg
志津川自然の家にゴール。
6kmコースもあっという間に走破。
ハイタッチでお出迎え!




120219nwintogura-P1180323a.jpg
そしていよいよお待ちかね。
寒い日のノルディックウォーキングには、コレが最高!

名物 あつあつ自然の家鍋


海の幸・山の幸 地元食材満載。
ホントおいしかった~
(2杯目からはキムチ味になります!)




120219nwintogura-P1180326.jpg
自然の家主催ノルディックウォーキングは
平成24年度も5回予定されています。


次回は5月下旬開催予定とのこと。
その内容とフィールドは・・・乞うご期待!


☆今回も素晴らしいイベントをお手伝いさせていただき
どうもありがとうございました!☆





※NWin戸倉の様子は、以下のサイトでも紹介されています。


宮城県志津川自然の家ホームページ


海洋青年ナガさん情報



コメント

  1. ma19na41ka | URL | -

    南三陸 de ノルディックウォーキング in 戸倉

    当日は天気もよく、いっしょに歩いた仲間にも恵まれ
    昨年の「石巻市渡波NW」以来、久々にトップギアを使い
    気持ちよく歩かせて頂きました。

    歩いた後の2種類の鍋にも「志津川自然の家」の方々による
    暖かさを一杯どころじゃなくたくさん感じた一日でした。

    では又

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Re: 南三陸 de ノルディックウォーキング in 戸倉

    > ma19na41kaさま

    いつもご参加ありがとうございます!

    宮城東部沿岸部のNWは、海あり里ありで
    ホント魅力いっぱいですよね!

    また皆さんで一緒にトップギアでポールを押しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/872-14b6f915
この記事へのトラックバック


最近の記事


