スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大震災から1年

2012年03月14日 20:11

120314matsushima-CA3D2725.jpg

今朝の日本三景松島 「福浦橋」に程近い漁港にて。


大震災から早一年。


まずは、あたたかなご支援や励ましのメッセージをいただいた
全国の皆様に対し、改めて心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。


「復興元年」との合言葉の中ではありますが、
その道のりは、本当に果てしなく遠いものと実感する
今日この頃です。一歩ずつ進んでいきましょう!


さて、次回のノル松は4月中旬開催を目指して
準備調整中です。日程場所はもう少々お待ちください。
(とりあえず、年度末業務を早くのりこえたいなぁ~)

120314matsushima-CA3D2724.jpg
こちらの写真は、昨日13日の朝練ノルディックの途中。
松島・高城川河口。


新年度も、皆様のご協力・ご参加
よろしくお願いします!!!


☆本日もご覧いただきありがとうございます。
 数日間ブログ更新が滞りスミマセンでした…☆


スポンサーサイト


コメント

  1. ma19na41ka | URL | -

    それぞれの思いの311

    あっという間の1年。
    3月11日(日)は石巻市で一日を過ごしました。
    午前9時30分から「復興ウォーキング」に参加。
    (全40人中、NWは2人のみ)
    約8kmの道程では様々な光景を目に焼き付け、
    12時30分にゴール → 参加者全員で昼食。
    地震の起きた午後2時46分には日和山にて黙祷。
    その後市内を散策。(海産物屋で海の幸を購入)
    午後5時30分から「祈りの灯り 希望の灯り」に参加。

    あらためて大震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

    ひとりひとりの体験も違うし悲しみも違うと思います。
    いつか立ち上がれる元気が湧いて来たら
    ポールを持っていっしょに前に進んで欲しいです。
    そんな方々への起爆剤になれたらと・・・・・
    笑顔を絶やさず今後も活動していきたいです。

    3月は自主トレということで、4月に会えることを
    楽しみにしています。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Re: それぞれの思いの311

    ma19na41kaさま

    あたたかいコメントどうもありがとうございます!

    NWポールがいろいろな意味で
    前に進む推進力になることを信じております。

    4月以降もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/879-788a917f
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。