スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/14ノル松NW同好会松島町民の森 参加申し込み状況

2012年04月09日 20:36

4月14日(土)午前10時~開催予定の
ノル松ノルディックウォーキング同好会 松島町民の森 ですが

現在 16名 の皆様にエントリーいただいております。


いつも多数のご参加、本当にありがとうございます。
うち6名の方がノル松初参加の皆様です。
いつもフレンドリーなメンバーの皆様ばかりですので
初めての方もぜひお気軽にお越しください。


※本日、ご参加予定の皆様にノル松事務局からメールをお送りしましたが、
携帯メールアドレスからお申し込みいただいた方の一部で
メールが届かず不達となっております。ご了承ください。


なお、町民の森の研修室を借用しましたので
よろしければNW後用のお弁当と上履き用スリッパをご持参ください。


町民の森の場所はこちらです。
東松島市の「松島自然の家」とお間違えのないよう
ご確認よろしくお願いいたします。


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 4/14ノル松NW同好会松島町民の森 参加申し込み状況

    久々のノル松イベントということもあり、参加したかったのですが残念です。
    何か、震災前のノル松イベントの数々が遠い昔の楽しかった出来事のような気がしてなりません。
    こんなところにも東日本大震災が及ぼした影響というものを感じているのは僕だけでしょうか?

    また一緒にノル松イベントを盛り上げて行きましょう。

    何を隠そう、僕はノル松のメンバーも雰囲気も大好きなんですよね。

    ウ~ン早く皆で歩きた~~~い。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    元祖ちょい悪おやじ様

    いつもノル松ノルディックウォーキングを楽しく盛り上げていただき
    本当にありがとうございます!

    震災の爪あとは各所にまだまだ残っていますが
    一歩ずつ復興にむけて歩み、
    震災前よりも楽しんでいきましょう~

    白馬をかぶった(?)ノルディックウォーカーが
    NWフィールドで雄たけびをあげていただくことを
    楽しみにしております(笑)

  3. Re: 4/14ノル松NW同好会松島町民の森 参加申し込み状況

    兄弟!昨日は、21日の楽しむ会と26日の名取市十三塚公園イベントの下見ダブルヘッダーでした…でも昨日の天気は気持ちよくNWを楽しませてくれました(^_^)v21日は自分行けませんが仲間達で盛り上げて下さいね(^_-)14日自分も日高さんと参加します!(^^)!午後は我が倶楽部の実技研修会です(*^_^*)

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    ミネ兄貴

    下見ダブルヘッダー大変お疲れ様でした!
    キャラバンのお二人も加わり、大変楽しそうでしたね~
    21日もたくさん参加されると良いですね!イイ季節ですし。
    14日町民の森、エントリーありがとうございます。
    よろしければお弁当と上履き用スリッパをご持参ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/883-7b159b18
この記事へのトラックバック


最近の記事


