
--年--月--日 --:--


【開催報告】ノル松早朝ノルディックウォーキング同好会・日本三景松島

2012年05月12日 20:03

120512asanorumatsu-P1180516.jpg
[日本三景松島 福浦島にて]

とても風が強い天候でしたが…


朝早い開催でしたが…


とっても元気な楽しい28名の皆さん、ご参加ありがとうございました!!


「ノル松早朝NW同好会 日本三景松島」
5月バージョン開催のご報告です!!

120512asanorumatsu-P1180507.jpg
日本三景松島のシンボル「福浦橋」(252m)を
福浦島に向けて一気に!




120512asanorumatsu-P1180509.jpg
風が強かったのですが、
その分空気が澄み渡り、松島湾の眺望は最高!





120512asanorumatsu-P1180510.jpg
福浦島は眺望スポットがいっぱい!





120512asanorumatsu-P1180517.jpg
ビーチノルディックウォーキングも楽しみました。





120512asanorumatsu-P1180520.jpg
八重桜がキレイ…




120512asanorumatsu-P1180522.jpg
色々な角度から日本三景を楽しみ…





120512asanorumatsu-P1180525.jpg
橋の上は特に風が強いので、
自然とスピードアップ。フィットネスレベルになります!





120512asanorumatsu-P1180526.jpg
ノル松リーダーの知らなかった、
こんな素晴らしいスポットを
教えていただきました。





120512asanorumatsu-P1180531.jpg
あまりに元気なメンバーさんばかりでしたので、
ついつい「サーキットトレーニング」までやってしまいました。

まだトレーニングの心拍が下がりきっていない中での
「キートス」
心なしかお疲れ気味??




120512asanorumatsu-P1180533.jpg
クールダウン&ストレッチをやって、
今度は落ち着いて、まとまりのある「キートス!!」

さあ、ここからが一日の始まり。
ステキな一日をお過ごしください!





120512asanorumatsu-P1180534.jpg
NWイベントの情報交換。
さまざまな情報どうもありがとうございました!




120512asanorumatsu-P1180541.jpg
ノル松リーダーは、本日のNW終了後
仙台に行ってきました。
明日開催の「仙台国際ハーフマラソン」のゼッケン受け取りです。


少々風邪気味+左ひざの痛みがあるので
明日の朝、状態が思わしくなければ
先々にNWイベントや出張を抱えていることもあるので
その際は無理せず欠場したいと思います。




120512tomonimae.jpg

…が、もし出場がかなえば
完走できるよう頑張りたいと思います。


ノルディックウォーカーだからといって
すぐに歩くことを選択しないようにします。
最大の敵は「自分」ですね…笑


感謝とともに前へ、仙台のちから。

感謝とともに前へ、ノル松&NWの底ヂカラ。


☆みなさん、本日もノル松にご参加ありがとうございました!!☆



コメント

  1. ma19na41ka | URL | -

    ノル松早朝NW同好会・日本三景松島+α

    お早うございます。
    昨日は「ノル松早朝NW同好会・日本三景松島」の後に
    有志13名で「伊保石公園NW」のダブルヘッダーでした。
    さすがに今朝は所々が筋肉痛・・・・・
    早朝にもかかわらず松島の海風に向かいながら
    28名の仲間と歩けて楽しかったです。

    今日も天気がよく、絶好のマラソン日和?
    リーダーが完走できるように応援してます。
    では又。

  2. わっきぃ | URL | -

    お疲れ様でした

    おはようございます。
    朝の松島NWは気持ちいいですね!
    ストレッチ、きつかったけど楽しかったです。

    仙台ハーフ応援しに、陸上競技場に行きます。
    頑張って下さい☆

  3. ピング~2 | URL | -

    Re: 【開催報告】ノル松早朝ノルディックウォーキング同好会・日本三景松島

    ノル松のイベントの後の用事とは…『仙台ハーフマラソン』だったのですね!
    今から、テレビ観まぁ~す。
    『鬼教官』???のサーキットトレーニング、とっても楽しかったです!
    次回も期待していますv-8

  4. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: ノル松早朝NW同好会・日本三景松島+α

    > ma19na41kaさま

    強風でしたが、素晴らしい景観の朝で
    多くの楽しい皆様にご参加いただき、
    本当にうれしかったです。

    プラスα、素晴らしい体力ですね…
    伊保石公園も結構アップダウンがありますからね!

    おかげさまで、杜の都ハーフ、
    楽しみつつ完走できました。
    皆様に心から感謝です!!

  5. katuo@NWチーム松島 | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    > わっきぃさま

    朝も早くから、ちょっとキツめのトレーニングを
    してしまいました。
    恥ずかしながら私も、ほのかな筋肉痛が…笑

    陸上競技場に応援に来てくださっていたのですね!
    本当にありがとうございます!!
    気付かずスミマセンでした。

    ノル松の皆さんの顔を思い浮かべながら走ったので
    やはり皆さんの力が完走へ後押ししてくれました!

  6. katuo@NWチーム松島(ノル松リーダー) | URL | -

    ピング~2さま

    伊保石参加できずスミマセンでした…

    仙台ハーフは、前日までに必ずゼッケンを受け取らなくてはならず
    三越近くの会場に行ってまいりました。

    本日、ノル松の皆さんの後押しにより
    何とか完走できました!
    鬼教官が必要なのは、なかなかタイムが縮まらない
    ノル松リーダーの方かもしれません…(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/899-cf75f273
この記事へのトラックバック


最近の記事


