スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに出たーっ!第2回 Nordic★DASH!

2012年05月18日 22:19

あの競技は、またいつか再開するのかな…と思っていたら
ついに出ました。


第2回 Nordic★DASH!!


ノルディックポールを突きながら、
100mの上り坂をイッキに駆け上がります。


JNFA主催
開催日は来る2012年7月15日(日曜)※前日に競技説明等
場所は山形県最上郡金山町グリーンバレー神室スキー場


ノルディックウォーキングできて、かつ100m走れれば
きっと出場できます。かなり心拍Maxと思いますが…笑


くわしくはこちらをご覧ください。

↑ちなみに、上のページの写真で
足だけ写っているお立ち台のスターターは
私、ノル松リーダーです。


★本日もご覧いただきありがとうございます!★
スポンサーサイト


コメント

  1. まっくり | URL | -

    100!?

    どんな坂をイメージすればいいんですか、

    ノル松さんは、前回優勝?

    何秒ぐらいが平均なんでしょうか、

    興味あるイベントですね・・・たぶん応援ですけど(^-^)。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Re: 100!?

    >まっくりさん

    ゲレンデ初級者くらいの緩斜面(といっても、駆け上がるのは結構キツイ)を
    ポールワークしながらイッキにダッシュしてのぼります。

    私は前回スターター(スタートのピストル係)だったので
    エントリーしていませんが、
    コース設営のため何度ものぼりおりしていたら、
    かなりの筋肉痛になりました…

    正直、エントリーすべきか観戦か、迷っています…笑

  3. まっくり | URL | -

    ダイハード

    ノル松さんできついなら俺には、無理だな、今年は観戦だけにしようかな、都合がつけられるようなら見にいきますね。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    Re: ダイハード

    >まっくりさん

    金山は緑豊かなイイところです。温泉と蕎麦と人情の山形県へぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/902-c9a3eb0a
この記事へのトラックバック


最近の記事


