スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サングラス TALEXトゥルービューの使用感

2012年05月23日 19:52

山形県天童市のスポーツアイウェアプロショップ
ヴェールタカハシさんのHPにて
私、ノル松リーダーが投稿した
サングラス TALEXトゥルービューの使用感について
ご紹介いただきました。


ノルディックフィットネススポーツに必要不可欠な
サングラス(アイウェア)選びのご参考にしていただければと
思います。


街から、海・山のフィールドまで。
日常生活、ドライブからウォーキング、登山、
ノルディックフィットネススポーツまで。


あらゆる用途に一本で対応してくれますよ!


☆本日もご覧いただきどうもありがとうございます!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: サングラス TALEXトゥルービューの使用感

    兄弟お帰り~出張お疲れ様!(^^)!向こうで北野広大先生にお会いできましたか?ルルルルル~♪キタキツネは?

  2. ノル松リーダー | URL | -

    ミネ兄貴

    ただいま戻りました~(22日着)

    向こう(奥尻)では、タヌキの出迎えがありました~

    ウニはまだ水揚げされておりませんでした~

  3. 営業部長 | URL | HFBZd2..

    Re: サングラス TALEXトゥルービューの使用感

    先週19日(土)に,ヴェールタカハシさんと定例の営業部会(山査子会)を行って
    きました。v-275
    NWに適したアイウェア選びについて熱く語り合い,そして呑んだ一時でした。(^^;
    次回は代表も是非!

  4. ノル松リーダー | URL | -

    営業部長殿

    NWには、TALEXでもよし、FLAK JACKETでもよし、
    JAWBONEでもよし…どんなアイウェアでもいけますよね!

    個人的には新発売のクロスリンクが気になっています…
    近々ヴェールタカハシさんに伺いたいと思います~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/905-d6fb74ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


