
--年--月--日 --:--


6/9(土)はノル松・伊保石公園ノルディックトレイルウォーキング♪

2012年06月06日 21:01

20120603iboishi-CA3D2793.jpg
先日の日曜日、アサイチで
塩竈市・伊保石公園にノル松の下見に行ってきました。


初夏の朝、まるで高原のようなさわやかな空気に包まれてました!!


今週末、6/9(土)10:00-は
ノル松・伊保石公園ノルディックトレイルウォーキング!
今からチョー楽しみです。


現段階で24名、うち初参加の方は5名です。
いつも本当にありがとうございます。


ノル松は、いつもフレンドリーな楽しい方ばかりですので
初参加の皆様は、ぜひお気軽にお越しください。


20120603iboishi-CA3D2792.jpg
[この看板は初めて見た気がする…]


ところで…


5/26にお伺いした、宮城県志津川自然の家の所長先生も、
6/2にお伺いした、気仙沼市階上公民館の館長さんも、
それぞれ同じことをイベント中におっしゃられていました。


「コンディションの良いときこそ、十分に気をつけよう。」


ノルディックウォーキングは、
誰でも参加できる敷居の低いスポーツであると同時に、
厳しい自然・野外の中で活動するアウトドアスポーツです。


自然の中ですから、当然「リスク」も持ち合わせます。


たっぷり楽しみながらも、
2,3割くらいは、どこか冷静な気持ちを持たなくては
ということですね。


ご参加の皆様が、各自でご留意いただく安全管理については、
時にはしつこいくらい同じ言葉を並べてしまうかもしれませんが、
ぜひとも皆さんにご協力いただき、
「まずは無事に帰宅すること」を
必ず達成すべき共通目標として掲げていきたいと思います。


Cool Head & Warm Heart”+ 満面のスマイル!


で、皆さんと一緒に、NWを楽しんでいきたいと思います!!


☆本日もノル松ブログをご覧いただき、どうもありがとうございました!☆



コメント

  1. 海洋青年ナガさん | URL | nmxoCd6A

    Re: 6/9(土)はノル松・伊保石公園ノルディックトレイルウォーキング♪

    初参加5名。着々と輪が広がってますね!
    いい天気になりますように!

  2. ノル松リーダー | URL | -

    海洋青年ナガさん

    ありがとうございます!

    初参加の方に、志津川自然の家さん主催NW事業のことを
    PRしておきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/914-b23ff2d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


