スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


参加申込は今日まで!6/16蔵王遠刈田温泉「ノルディックウォーキングto呑んべん駄ラリ~」

2012年06月12日 06:04

いよいよ参加申込受付は今日までとなりました。

「ノルディックウォーキングto呑んべん駄ラリ~」


6月16日(土)13:15~15:00
蔵王町遠刈田温泉・みやぎ蔵王こけし館 集合
です。


こちら、元気学校ノルディックウォーキングネットワークでも
トップページの「注目のイベント」として紹介されています。


午後開催なので、
午前は蔵王エコーラインで御釜にのぼり、
午後にノルディックウォーキング、入浴、食事etc
ってのは、いかがでしょうか…??


かくいう私も、たったいまエントリーしちゃいました♪


ということで、イベント詳細については、こちら


☆本日もご覧いただきありがとうございます!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人 | URL | -

    Re: 参加申込は今日まで!6/16蔵王遠刈田温泉「ノルディックウォーキングto呑んべん駄ラリ~」

    9日のイベントは無事開催できたのですね!
    よかったよかった!
    でも,雨が降っているのに,雰囲気のいい写真ばかりで,本当に楽しそう。
    私も都合がつけば参加したかった・・。

    今週末は,自分の用事で忙しいです。何であるかは,内緒です!
    さて,蔵王の芝草平のチングルマがそろそろいい時期を迎えそうです。
    天気がよければ,16日のイベントに合わせて行かれるといいと思います。
    温泉に食事付きなので,私も行きたい!ですが・・・。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人さま

    ブログでもノル松のことを取り上げていただき、
    どうもありがとうございました!

    雨の中も、結構楽しいですね!
    あと、フィールドや参加者にも大変恵まれました。

    > さて,蔵王の芝草平のチングルマがそろそろいい時期を迎えそうです。
    > 天気がよければ,16日のイベントに合わせて行かれるといいと思います。

    なるほど、それは良さそう!!
    なんと、ことしは春になって一度も山に行っていない(!)ので
    ぜひ行ってみたいなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/917-a7cb08f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


