
--年--月--日 --:--


【NWイベントサポート記録】わかやなぎスポーツクラブ「やくらいノルディックウォーキング

2012年06月24日 21:06

20120624wakayanagiyakurai-P1180959.jpg
[バックは、やくらい山]


総合型地域スポーツクラブ
「わかやなぎスポーツクラブ」主催


やくらいノルディックウォーキング


ノル松がイベントサポートしてまいりました。


気持ちの良い晴天、気温20度前後。
絶好のコンディション&素晴らしいフィールド!


毎回のことながら、若柳さんのNWイベントサポートを
たっぷりと楽しんできました!


20120624wakayanagiyakurai-P1180948.jpg
ポールの先に、カメラが固定…
Oインストラクターお手製の
セルフ写真撮影キットが登場!!!




20120624wakayanagiyakurai-P1180953.jpg
自己紹介中の澤谷マダムインストラクター(右端)と
なぜか苦笑いの澤谷相談役インストラクター(左端)


本日のインストラクターは8名!
皆さん、一緒に楽しみましょう!!





20120624wakayanagiyakurai-P1180961.jpg
やくらい山頂に通じる登山道を進みます。


本日の参加者は、なんと50名!
定員いっぱいで、他にキャンセル待ちが20名も出たそう…


わかなやぎさんのNWイベントは、地域で大人気です!!





20120624wakayanagiyakurai-P1180966.jpg
やくらいスキー場のゲレンデを、ノルディック滑降!?





20120624wakayanagiyakurai-P1180969.jpg
大崎平野の眺望が素晴らしい…




20120624wakayanagiyakurai-P1180975.jpg
NWで心地よい汗をかいた後は、
レストラン「ぶな林」でランチ。


私自身、このレストランは
やくらいスキー場に来ると大抵立ち寄ります。
とても雰囲気の良いレストランですが、
今日は私たちの団体で大賑わい!!






20120624wakayanagiyakurai-P1180981.jpg
ランチ後は、みんなで「やくらいガーデン」入場。
バラが満開!





20120624wakayanagiyakurai-P1180977.jpg
そして見学客も満開!大賑わい!
(最近テレビ等で紹介されたようです)





20120624wakayanagiyakurai-P1180979.jpg
さらには、
スマイル満開のイケメンインストラクターズ






20120624wakayanagiyakurai-P1180983.jpg
チャペルにて…合同○○式!?






20120624wakayanagiyakurai-P1180993.jpg
やくらいジェラートを堪能!
(私のは「とうふ味」+「わさび味」)





20120624wakayanagiyakurai-P1180994.jpg
本日のスタッフ&インストラクター

(左端から)

澤谷インストラクター(ノル松相談役)


栗原市教委若柳金成教育センターのタケちゃん
(ちょっと見えづらくてゴメンネ)


澤谷マダムインストラクター
(ちょっと見えづらくてスミマセン)


塚本パパインストラクター


半澤インストラクター(隊長)


門脇インストラクター(わっきぃ)


鈴木インストラクター(スーさん)


大苗代インストラクター(小道具たくさん!)


(ノル松事務局 斉藤)



20120624wakayanagiyakurai-P1180995.jpg
そして、感動の場面…


若柳からご参加の50名が
乗車している2台のバスに向かって
「サライ」の大合唱♪


バスの皆さん、満面の笑顔で応えてくださって
ありがとうございました!


次回の若柳さんのイベントは
7月下旬に岩手遠野にて開催予定。
チームノル松もサポートに駆けつけます!!


☆本日も素晴らしいノルディックサポートの機会をありがとうございました!☆



コメント

  1. cashewnut3 | URL | -

    Re: 【NWイベントサポート記録】わかやなぎスポーツクラブ「やくらいノルディックウォーキング

    サクラぁ~ふぶぅきの~♪ みなさん喜んで頂けたでしょうか? 自分が一番楽しんだような気が。またよろしくお願いします。 

  2. ノル松リーダー | URL | -

    cashewnut3 様

    「いつかかえーるー そのときーまーでー 夢はーすてなーいー♪」

    最高のパフォーマンスを、インストラクターの皆さんありがとうございました♪♪

  3. ma19na41ka | URL | -

    やくらいノNW → 「大」

    チームノル松には笑顔が一杯あふれています。
    そして疲れを知らないパワーを持っています。
    なにより、
    「自分が元気じゃないと他人を元気づけられない。」
    そんな仲間たちで楽しんでいます!

  4. ノル松リーダー | URL | -

    Re: やくらいノNW → 「大」

    ma19na41ka様

    誰よりも早く現地に到着し、早速やくらい山麓を
    颯爽とNWしていたma19na41kaさんのパワーに脱帽です!!

    インストラクター自身がメ一杯楽しんだ、やくらいNW…

    フィールドと主催者・参加者の皆さんと、
    スマイルあふれんばかりのインストラクターの皆さんに
    心から感謝です!!!

  5. ゆこりん | URL | -

    Re: 【NWイベントサポート記録】わかやなぎスポーツクラブ「やくらいノルディックウォーキング

    楽しそうでやんした。 ブログ写真をみておもわず女ミネちゃんに
    なってしまったゆこりんでした。

  6. ノル松リーダー | URL | -

    ゆこりん師匠

    ゆこりん師匠参戦の際は、
    ノルディックダンスですね!!

  7. Re: 【NWイベントサポート記録】わかやなぎスポーツクラブ「やくらいノルディックウォーキング

    ゆこりん狸さんへ 何で女ミネちゃんなの?おれ変な呪文使わないよ…ヤッターヤッター・イェーイ!

  8. わっきぃ | URL | -

    サポートお疲れ様でした

    初めてのイントラ参加でしたが
    私も楽しませて頂きました☆
    なので栗原の皆様も楽しんでいただけたと思います!
    次回の遠野サポも楽しみです♪

  9. ノル松リーダー | URL | -

    Re: サポートお疲れ様でした

    > わっきぃ

    参加者の皆さんに、楽しいNWと笑顔で接していただき
    本当にありがとう!

    これからもみんなで楽しみましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/924-09e0c43e
この記事へのトラックバック


最近の記事


