
--年--月--日 --:--


【ノル松NW情報♪】ノル松早朝ノルディックウォーキング同好会・奥松島

2012年07月02日 06:01

100710oku4.jpg
[2010.7.10 前回の奥松島NW]


海・緑・島の絶景を眺めながら
フィットネスウォーキングを楽しむ
日本三景松島のノルディックウォーキング(NW)シリーズ。

今回の早朝NWシリーズは
大震災以降初の「奥松島」がフィールドです。

まずは「さとはま縄文の里史跡公園」をめぐります。
後半、大高森の登山は標高105.8メートル。登りが続き大変ですが、
松島四大観の一つ「壮観」と呼ばれる
日本三景の絶景が待っています!!


[日時]
2012年7月21日(土)7時30分~9時30分頃


[場所]
奥松島縄文村歴史資料館 正面入り口付近 am7:30集合
(東松島市宮戸字里81-18)

※さとはま縄文の里NW&大高森登山(登り15分程度)を予定
※一部急な登りもあります やや健脚向けです
※状況によりコースを変更する場合がございます






[持ち物]
ノルディックウォーキングポール、動きやすい服装、
運動靴、帽子、飲み物、行動食(おやつ)、雨具(カッパ)、薄手の手袋等

※念のため「行動食または非常食」「雨具または防寒具」は
 余震等の一時避難に備え、必ず携行ください。

※両手がフリーになるよう、
 必要な方はウェストバッグ・ザック等をご準備ください

[ナビゲーター]
JNFA公認アドバンスインストラクター/JNWA公認インストラクター
他、ノルディックウォーキング公認インストラクター

[参加費]
300円(保険料・開催運営経費等として)
※ポールレンタル別途500円(先着5組まで・前日までに要予約)

[申込先]メールでnorumatsu[a]gmail.comまで
→[a]を@に打ちかえてお送りください

「参加日時」「お名前」「連絡のつく緊急連絡先(携帯電話等)」
「レンタルポール希望の有・無」を明記願います

主催:ノル松(ノルディックフィットネス松島)
≪公式ホームページ≫ http://nwmatsushima.web.fc2.com/
≪公式ブログ≫ http://katuopancho.blog18.fc2.com/

---------------------------------------------------------------
【参加お申込みにあたって】

※前日夜の天気予報で悪天候、または
 当日開催1時間前の時点で悪天候の場合は中止
 (雨天、警報、雷注意報等)

※当日開催の有無を、
 開催1時間前に主催者携帯までお問い合わせください。
 (中止の場合、公式ブログにその旨告知)

※参加中の事故、傷病、
 他者等と関係するトラブルの発生等について
 主催者は一切責任を負いかねます。
 レクリエーション保険にご加入いただきますが、
 健康管理・事故防止等に関しては、
 各自の自己責任により、十分ご留意ください。

※ノル松イベント中に撮影した写真は
 ノル松ならびにノルディックウォーキング関連サイトへの掲載・投稿、
 ノル松事業PRにかかるパンフレット・WEB等への掲載、
 また、各関係団体への資料提供等に
 利用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※参加申し込みにあたりお送り頂いた個人情報については、
 ノル松NWイベントに係る必要な事務連絡
 またはノル松イベント情報の送付以外には利用いたしません。





コメント

  1. ぽんぽこ狸 | URL | -

    Re: 【ノル松NW情報♪】ノル松早朝ノルディックウォーキング同好会・奥松島

    昨日の奥松島 やったねー!
    みんなの笑顔が楽しさを物語っています

  2. ノル松リーダー | URL | -

    ぽんぽこ狸 師匠

    あの奥松島コース、サイコー!!

    そしていつか、復興の暁には
    野蒜海岸もNWしてみたい。

    みんなでガンバロー!!!

  3. あきゃ | URL | -

    Re: 【ノル松NW情報♪】ノル松早朝ノルディックウォーキング同好会・奥松島

    参加したいのはやまやまなんですが、7月から休みのシフトが変わったり、長期に出張していたりと、難しい状況です。土日のイベントは参加しづらくなりました。平日クラブにまぜてもらおうかな。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    あきゃ様

    お久しぶりです!そして大変お疲れ様です!
    平日活動チームも、出来つつあります。
    土日に限らないNW活動も目指したいですね。

  5. rumi | URL | -

    ご盛会お祈りします

    7時半集合だと、家を6時出発くらいなので、またの機会に参加したいと思います(><)
    暑くなると、朝の時間が一番歩きやすいですが・・・
    一人寂しく?阿武隈川の河川敷を歩いてます(笑)

    いいお天気になるといいですね(^^)

  6. ノル松リーダー | URL | -

    Re: ご盛会お祈りします

    > rumiさん

    今回は早朝時間となってしまい、スミマセン…
    暑い季節ということもあり、早朝になってしまいました。

    いずれ、もうすこし遠方の方も参加しやすい時間に開催しますので
    どうぞよろしくお願いします。

  7. 内崎 良昭 | URL | -

    Re: 【ノル松NW情報♪】ノル松早朝ノルディックウォーキング同好会・奥松島

    7/21のイベントに参加します。
    ポールは持参します。

  8. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Re: 【ノル松NW情報♪】ノル松早朝ノルディックウォーキング同好会・奥松島

    > 7/21のイベントに参加します。
    > ポールは持参します。

    了解です!お待ちしております!!
    早朝ですので、お気をつけてどうぞ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/928-93469c47
この記事へのトラックバック


最近の記事


