スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NWインストラクター講習会in大阪、終了!

2012年07月08日 21:04


JNWAのNordicwalking上級インストラクター講習会、終了~☆


実技試験はドキドキ、終わる頃には汗ビッチョリ…(笑)


帰ったら、課題レポート1200字×5本が待ってま~す!(後日提出)


なんと言っても全国で活躍するNordicwalkingインストラクターの皆さんの指導方法が、スッゴく勉強になりました。


大阪来て、本当に本当に良かった☆


今日もNordicフィットネスの神様に感謝!


スポンサーサイト


コメント

  1. 海洋青年ナガさん | URL | -

    講習会in大阪、お疲れ様でした!

    お疲れ様でした!またまたスキル&キャリアアップですね。
    今後のサポートがますます楽しみになってきました。よろしくお願いします!

  2. ノル歩(M) | URL | 3unUaE0M

    Re: NWインストラクター講習会in大阪、終了!

    ノル松さま
    遠路はるばるとご苦労さまでした。

    次回大阪に来られた時にも、江坂のホテルにご宿泊を!!…私のホームグラウンドの服部緑地公園を、一緒にノルディックウォーキングしましょうv-290…jogはお付き合い致しかねますがv-292

    今後とも、宜しくお願い致します。
    ノル歩(M)

  3. ノル松リーダー | URL | -

    Re: 講習会in大阪、お疲れ様でした!

    > 海洋青年ナガさん 様

    全国のトップインストラクターの皆さんのご指導、
    本当に勉強になりました。

    まだまだ勉強しなきゃないこと、いっぱいいっぱいあります…

    本吉シリーズ2連発、どうぞよろしくお願いします!!

  4. ノル松リーダー | URL | -

    ノル歩(M)さま

    この度は大変お世話になりました!!

    江坂の宿にお迎えまでお越しいただき、
    しかも、大変勉強になる情報を
    たくさんたくさん頂戴しました。

    心から御礼申し上げます!!

    今日の帰り道、
    千里中央駅に張り出してあった地形図を見ましたが、
    服部緑地は、大阪地区でも指折りの素晴らしい公園ですね!

    ぜひまたお邪魔させてください。

    そしてもちろん、日本三景松島でもお待ちしております!!

  5. わっきぃ | URL | -

    大阪遠征お疲れ様でした!

    大阪の天気が気になって、スマホでチェックしてました。
    レポート1200字×5本、つまり6000字ですね・・・
    リーダー兄貴なら大丈夫です!!
    Nordicフィットネスの神様のご加護が
    これからもリーダー兄貴にありますように!

  6. ノル松リーダー | URL | -

    Re: 大阪遠征お疲れ様でした!

    > わっきぃ

    大阪ウェザー、チェックサンキューです!!

    レポート作成については、
    ノルディック神もさすがに
    「自力でなんとかせい!!」とおっしゃられているようです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/935-4eaa4893
この記事へのトラックバック


最近の記事


