
--年--月--日 --:--


オオサカ lover's walk

2012年07月13日 20:22

P1190116.jpg

先日、大阪のNWインストラクター講習会に参加したかえり。
飛行機に乗る前の約1時間程度でしたが…


せっかくなので、初めての「道頓堀」に行って見ました。


なんば駅から、なぜか道に迷い、
観光ガイドと時計のコンパスを活用し、やっとのことで到着。


おいおい、山道じゃないんだから…(汗)


P1190076.jpg

BGMに良さそうなのは、コチラ。


月曜の9時台ということもあり、人出はまばら。
しかも道はキレイに掃除していただいてある!


野郎ソロでしたが、前日までの楽しかった余韻にひたりつつ
スカパラlover's walk気取りで
とてものんびり楽しく歩きました。


おっ、あの有名な巨大カニだ~




P1190079.jpg
カールおんちゃん!!!





P1190080.jpg
名物たこ焼きは現地で食べられなかったけど、
空港で冷凍モノを購入。
自宅でチョーおいしくいただきやした♪





P1190087.jpg
なつかしい!
子どもの頃、故郷浦和にもあったゾ!!





P1190088.jpg
恥ずかしながら仙台のドンキにも入店したことがないのですが、
ここのドンキは背が高すぎるよ~




P1190092.jpg
タイガースが優勝すると
みんな飛び込む、あの橋だよね!?


市建設局の浮き輪が備えられていて
笑っちゃいました。




P1190113.jpg
おらほの寿司屋にも、
こんなインパクトあるお店があると
楽しいべなぁ…




P1190121.jpg
大阪国際空港までは
モノレールで空中散歩♪


大阪は「コテコテノリツッコミ」のイメージというより、
街並みは碁盤の目のように整っているし、
NW講習参加者の皆さんはもちろん、
宿のスタッフさんも、駅員さんも、お土産屋さんも
み~んな親切!!


人情を感じました。


大満足の大阪研修。
また関西に行ってみたいなぁ…



☆大阪散歩にお付き合いいただき、ありがとうございました☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/940-bd3dcd03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


