スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すおがまガールズ所属チーム 見事優勝!! 塩竈みなと祭「よしこの塩竈踊りコンテスト」

2012年07月16日 21:05

P1190213.jpg

本日は、塩竈みなと祭。


すおがまガールズが所属する
「しおかぜ訪問看護ステーション」チームが
踊りコンテストで…


見事優勝!!!

ノル松的にビッグニュースなので、
昨日のNordic★DASHの件は、後日ご報告~v


P1190211.jpg
私がパレードの現場に到着したころ…


ノル松応援隊は、なんと
パレード本隊の一員になっていました!!!(笑)


マダムと、その旦那様が
先陣でーす。。。





P1190201.jpg
ノル松応援隊 兼 本隊!




P1190202.jpg
こちらにも!!





P1190203.jpg
カッコイイ!デコ足袋


足だけでなく、お姿も、とってもカッコ良かったですね~






P1190227.jpg
キマってます!



P1190245.jpg
キマっているぜっ
すおがまガールズ!




P1190252.jpg
カッコ良すぎだよ~
すおがまガールズ!!






P1190271.jpg
ノル松恒例の「ハイタッチ」で締めくくり~


この後、踊りコンテストの
審査結果発表で…


なんと…


優勝っ!!!


おめでとう!!しおかぜ訪問看護ステーション!


サンキュー!!すおがまガールズ!


今度ノル松チームで祝勝会やりましょー♪



☆本日もノル松ブログをご覧いただきありがとうございます!☆


スポンサーサイト


コメント

  1. cashewnut3 | URL | -

    Re: すおがまガールズ所属チーム 見事優勝!! 塩竈みなと祭「よしこの塩竈踊りコンテスト」

    すご~い! 私は審査結果を待たずに帰りましたが、こんなことになっていたとは。マダムの審査委員への愛嬌ふりまきも一役買っていたのでしょうか。でも、みなさん踊りも上手で、艶やかでしたからね~。「しおかぜ訪問看護ステーション」チームのみなさん、おめでとうございま~す。

  2. sa-na | URL | -

    Re: すおがまガールズ所属チーム 見事優勝!! 塩竈みなと祭「よしこの塩竈踊りコンテスト」

    びっくりですね〜〜!私もそちらに行きたかったです。
    皆さんは、もう「お祭りおんちゃん・おばちゃん」ですよ。陸上パレードが病み付きになりますよ〜。

    塩竈みなと祭!!たくさんの皆さんに盛り上げて頂いて&楽しんで頂いて、ホントに感謝です。ありがとうございます。

  3. 海洋青年ナガさん | URL | -

    Re: すおがまガールズ所属チーム 見事優勝!! 塩竈みなと祭「よしこの塩竈踊りコンテスト」

    す、すごすぎる!ノル応援団・・・

  4. ピング~2 | URL | -

    Re: すおがまガールズ所属チーム 見事優勝!! 塩竈みなと祭「よしこの塩竈踊りコンテスト」

    お忙しい中、ノル松メンバーの方々のご協力のもと、
    どうにか最後まで踊り切る事ができました!!!
    まさか、まさかの一般の部、『優勝』だなんて…
    びっくりです!!!v-405
    それも、これも皆様のご協力のもと…ありがとうございます!!!
    今後とも、『すおがまガールズ???』ドジでまぬけですが、明るさと元気で
    がんばりま~す!

    この『よしこの塩竈』に参加するきっかけになったのは、ノル松さんから頂いた
    『よしこの塩竈』のテープからなのです…ありがとうございます。

  5. ノル松リーダー | URL | -

    cashewnut3 様

    サイコーにうれしいです!
    踊り手の皆さん、とてもメンコい浴衣で
    ホント艶やかでしたからね~

    マダムを初め、ノル松応援隊の「飛び込み参加」も
    サイコーでしたよ!!

  6. ノル松リーダー | URL | -

    sa-naさま

    優勝チーム、初出場ながら
    ホントみんな元気に楽しくダンシング!!してくれました~

    sa-naさん、本部の業務大変お疲れ様でした!
    ずっと前からの準備、そして当日の祭運営、
    ホントお疲れだと思います。

    今後、いろいろ含めて、慰労会ですね~vv

  7. ノル松リーダー | URL | -

    海洋青年ナガさん 様

    あとから駆けつけた私もビックリ…

    ノル松応援隊、沿道ではなく
    踊り本隊に合流しているとは…(笑)

  8. ノル松リーダー | URL | -

    ピング~2 さま

    スゴいぜ、しおかぜ訪問看護ステーションチーム…

    アツいぜ、すおがまガールズ!…

    ホントカッコよかったですよ~
    塩竈を元気にしてくれるチームですよ。ホント。

    もちろん!来年も期待してますよ!!
    (連覇しかないね~)

  9. Re: すおがまガールズ所属チーム 見事優勝!! 塩竈みなと祭「よしこの塩竈踊りコンテスト」

    優勝おめでとうございます(^_^)vピング~2さん体調優れなかったのに頑張ったんですね…自分も手伝いに行けば良かったのですが休んでいる身で同僚と会うと不味いので…取りあえずお疲れ様でした!

  10. ノル松リーダー | URL | -

    ノルディックミネ兄貴

    ピング~2さん、体調すぐれなかったのですか??
    ぜんぜん気付かなかったくらい、
    ガールズはすごく元気にカッコよく踊っていました!

    初出場で初優勝!これは快挙です。
    何より、震災からの復旧復興に立ち向かう塩竈に
    「元気」を与えてくれた踊りでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/944-0991dd96
この記事へのトラックバック


最近の記事


