スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【NWイベントサポート記録】わかやなぎスポーツクラブ主催 Izunuma Lotus Nordic Walking

2012年08月04日 20:05

P1190452.jpg

地域型総合スポーツクラブ(宮城県栗原市若柳)
わかやなぎスポーツクラブ主催


Izunuma Lotus Nordic Walking


ノル松チームがイベントサポートしてまいりました!


P1190473.jpg

参加者・スタッフ・インストラクター含め
約50名の参加!


時折風もふきわたり、比較的NWしやすいコンディション!
(朝は霧雨ふったのに…良かったね!)





P1190422.jpg
NWポールの扱い方について、
優しくアドバイス。






P1190448.jpg

これから満開を迎える伊豆沼・内沼のハス。





P1190453.jpg
まだ訪れる人は多くはなかったので、
かえってNWチームはのんびりゆったりと
ハス沼を楽しむことができましたね!





P1190460.jpg
5kmしっかりコースのゴール地点。
恒例ハイタッチのお出迎え。
(確か昨年の南三陸NWで生まれたお出迎え)


ゴールの方は、91歳!!


年齢じゃない。「ハート」なんだと
改めて勉強させていただきました~!!!




ちなみに…







P1190434.jpg
大苗代(おおなわしろ)インストラクター。
名前が長いので…








P1190436.jpg

大」ちゃんと呼んでください。


そして…







P1190437.jpg
皆さんは、きっとノルディックウォーキングが
「大好き」になりますっ!!



そんな「大」ちゃんは…






P1190463.jpg
カッパにへんしーんっ!!!








P1190479-2.jpg

昼食をいただいた古民家の前で。


最前列 わかやなぎスポーツクラブの皆さんと、
古民家オーナー・ご家族。


2列目
早苗部長 遠藤師匠 わっきぃ すおがまガールズ関さん


3列目
スーさん 半澤隊長(前) 大ちゃん 竹田害無大臣 塚本パパ
すおがまガールズ小島さん ノル松リーダー 
タケちゃん(若柳NWシリーズの仕掛け人 主催者事務局)




☆本日も素晴らしいNWの機会を、どうもありがとうございました!!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. どら | URL | 0uLC0/Kw

    NWイベントサポート記録】わかやなぎスポーツクラブ主催 Izunuma Lotus Nordic Walking

    お疲れ様です(*≧∀≦*)
    相変わらずの大所帯で、何よりです。
    こちらはキャラバンクラブ仙台さん主催で、
    三太郎の小径を29人でノルディックウォーキングしました。
    短い距離ですが楽しく活動してきました。

  2. Re: 【NWイベントサポート記録】わかやなぎスポーツクラブ主催 Izunuma Lotus Nordic Walking

    カッパは、至る所に現れては漢字の授業しているね(?_?)今日は、すおガルの二人と塚パパ+わっきぃ家族予定の塚っちが我が楽しむ会に来てくれて更にジャワネットタナカさんと熊さんが来てくれました(^_^)vどちらのイベントも好評でようござんすね!(^^)!次回は、おいらが若柳の皆さんに挨拶に行きまっせ~(^O^)

  3. Izunuma Lotus Nordic Walking

    天気もよく、合羽(カッパ)を使うこともなく、
    楽しいNWの時間を過ごすことができました。

    昼食での「きゅうり漬け」はとても美味しかったです。
    タケちゃん、今度は「かっぱ巻き」をお願いします。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    Re: NWイベントサポート記録】わかやなぎスポーツクラブ主催 Izunuma Lotus Nordic Walking

    > どらさん

    キャラバンも盛り上がったようで、何より!
    宮城をNWで元気にしましょう!

  5. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Re: 【NWイベントサポート記録】わかやなぎスポーツクラブ主催 Izunuma Lotus Nordic Walking

    >ミネ兄貴

    イベントがぶつかるようになりましたが、それだけ宮城のNWが盛り上がってきたってことですよね!
    これからもみんなで協力しあいながら、とにかく全国でイチバン楽しいNWの地域にしましょう!

  6. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Izunuma Lotus Nordic Walking

    > かっぱ様

    遠野からのご出席まことにありがとうございます。

    キュウリ、本当においしそうにお召し上がりになってましたね!(笑)

    かっぱ巻き、タケちゃんにお願いしてみまーす!!

  7. タケ | URL | HfMzn2gY

    Re: わかやなぎ Izunuma Lotus Nordic Walking

    こにちわ
    みなさん4日(土)は遥々伊豆沼・内沼まで御出でいただき
    ありがとうございました☆
    猛暑の中、みなさんにサポートいただき、1人のリタイヤもなく
    参加者みんなが笑顔で過ごせたこと、心のかようイベントになったこと
    感謝しています(^∀^)
    ありがとう

    みなさんに再会できる日をこころから楽しみにしてお待ちしております☆

    >>かっぱ様
    挨拶時の 「‥からの、 大好き!」 のインパクトたるや
    「え!?どうして伊豆沼に広末涼子が!?」と、心拍数が80ほどアガりました。
    (2秒で戻りましたが)
    カッパ巻ですか?夏はグリーンカレーにきゅうりのブツ切りがオススメです

  8. ノル松リーダー | URL | -

    Re: Re: わかやなぎ Izunuma Lotus Nordic Walking

    > タケさま

    全国に誇る
    わかやなぎNWイベントシリーズの
    素晴らしい仕込みと企画!

    毎回どれも驚かされますが、
    最後の「ローズヒップサンライズ」には、完全にヤられました…

    次の機会、また楽しみにしています!

    カッパさんの次は、何が出てくるんだろう…?? そちらも楽しみ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/954-6090a412
この記事へのトラックバック


最近の記事


