スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JNWA上級インストラクター講習会 レポート課題

2012年08月19日 17:34

P1190634.jpg

7月7日~8日に開催された
JNWAのノルディックウォーキング上級インストラクター講習会。


ライセンス取得のため、課題ごとのレポート提出が
義務付けられています。
8月末の提出期限に向け、やっと最後の見直しの段階まできました(汗)


課題は各1,200字×5本。
内容は「コーチング」「NWの科学」「指導方法」
「NWの理解」「安全と管理」


受講された皆さんは、もう終わりましたか??
なかなかの分量でしたが、
日ごろのNW活動のふりかえりを行うという意味でも
良い機会でしたね!!(ちょっと優等生的?)


いずれにしても、これからNWの新しい歴史を
みんなで楽しく創っていきましょう~☆


☆★☆本日もありがとうございます☆★☆

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/962-19cb753e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


