スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は気仙沼市本吉総合体育館でNW 来週はモ~ランド本吉でNW

2012年08月26日 20:31

IMG_0317.jpg

順番が逆になりますが、まずは来週のお話。


9月2日(日)、宮城県志津川自然の家 主催事業

ノルディックウォーキング めざせ モ~ランド・本吉

写真は、志津川自然の家の職員の皆さんと
下見に行ってきた様子です。


広々としたおだやかな牧場の風景に感動してしまい、
あえてこれ以上写真はのせません!(笑)


ご参加の皆さんは、どうぞお楽しみに~
(とても楽しいNWコースでしたよ!)


参加を迷われている方は、まだあと若干名受付可能とのこと。
早めに自然の家さんにお電話してみてください。


続きは、本日開催された気仙沼本吉体育館での
ノルディックウォーキングサポートの様子です。


IMG_0314.jpg

今日は、
「宮城ヘルシー2012ふるさとスポーツ祭」
(南三陸教育事務所管内大会)が
気仙沼市本吉総合体育館で開催されました。


ノルディックウォーキングの部で
お手伝いをさせていただきました。


本日のNWも、志津川自然の家の皆様に
コース選定やポール準備などご支援いただき、
とても楽しくノルディックウォーキングできました。


参加者約50名!!


田園地帯と、程よい起伏のあるコースで
NWに最適!
初めてNWされた方も、楽しんでいただけたようで
何よりです。


☆本日も素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました!☆


本日のノル松サポートインストラクター

遠藤祐子JNFAアドバンスインストラクター
半澤幸七JNFAベーシックインストラクター
斉藤 隆JNFAアドバンスインストラクター
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 今日は気仙沼市本吉総合体育館でNW 来週はモ~ランド本吉でNW

    モ~ランドに俺もいぐどぉ~(^O^)現地で変な呪文を唱えるぽんぽこ狸と対決するぞぉ~(^_^)v

  2. ノル松リーダー | URL | -

    ミネ兄貴

    ぽんぽこさんはお仕事でモ~ランドには来れませんが、べごっこたちはいっぱいいますよ~

  3. Re: 今日は気仙沼市本吉総合体育館でNW 来週はモ~ランド本吉でNW

    ごめん俺も町内会の防災訓練あるの忘れていたので参加できなくなりました…残念!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/966-4794a24b
この記事へのトラックバック


最近の記事


