
--年--月--日 --:--


[NWイベントサポート記録]ノルディックウォーキング めざせ→モ~ランド本吉

2012年09月03日 06:24

20120902P1190692.jpg

9月2日(日)開催
宮城県志津川自然の家 主催

ノルディックウォーキング めざせ⇒モ~ランド・本吉

楽しく開催されました!

※本日の参加者 定員を超える33名!!(スタッフ・イントラ除く)


P1190660.jpg
インストラクターの事前打ち合わせ





P1190662.jpg
自然の家 主担当 長倉先生からの説明





P1190663.jpg
所長先生からご挨拶





P1190666.jpg
インストラクターの紹介






P1190671.jpg
初級者4.5kmコース、経験者6.5km
ともに上り坂基調でしたが、
「疲れた~」という声もなく、
ポールでラクにのぼることができたという声多数!


気温は25度程度で、適度に風が吹き渡りますが
随所にエイドステーション、水分補給の場所が
設置されていました。






P1190675.jpg
初心者も、経験者も
のぼりざかをグングン進みます。





P1190678.jpg
今日の大ちゃん。


モ~ランドなだけに、「牛さんモ~」コスチュームです!









P1190683.jpg
ゴールはもうすぐ!







20120902P1190690.jpg
やったーゴール!!!






20120902P1190693.jpg
そしてNW後は
モーランド本吉のバーベキュー!






P1190694.jpg
及川インストラクター
素敵なスマイルをありがとうございました!






P1190695.jpg
関インストラクター
細かな部分までご配慮いただきました。
ありがとうございました!






P1190696.jpg
菅野上級大将
渡波弁で場を盛り上げていただきました。
ウォーミングアップゲーム、楽しかったです!








P1190699.jpg
あとひとりのインストラクターは、
ながーい滑り台に興じてました(笑)



☆本日も素晴らしいノルディックフィットネスをありがとうございました☆




コメント

  1. あきゃ | URL | j2ExlvNY

    おつかれさまでした

    イベントおつかれさまでした。私も参加したかったのですが、直前まで予定がたたず、申し込めませんでした。その代わりと言ってはなんですが、山形方面の温泉に行った帰り道、ヴェールタカハシに寄ってサングラスを買ってきました。近いうちにノル松デビューを出来るといいなあ。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Re: おつかれさまでした

    あきゃさん、ありがとうございます!
    お忙しい日々が続くと思いますが、ご都合よいときはぜひ!
    ヴェールタカハシさんのアイウェア、拝見するのがたのしみでーすv

  3. どら | URL | -

    こんばんは(*^^*)

    及川さん、前日は水の森を歩いていた様な!?
    このポールを使うと、不思議と
    ぐんぐん進みますよね♪
    私は、最近、イベントに参加出来なかったので、
    毎日、夕方に一人ノルディックウォーキングしていますよ。

  4. ノル松リーダー | URL | -

    Re: こんばんは(*^^*)

    O川さんスマイルは、本吉でも大好評!
    またインストラクターをお願いしたいです。
    どらさんも、時間あるときご参加ください!

  5. Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人 | URL | -

    Re: [NWイベントサポート記録]ノルディックウォーキング めざせ→モ~ランド本吉

    行きたかったなあ〜!
    でも,来週キャンプをひかえていたので・・・。
    それにしても盛り上がったことが伝わってきますよ。
    20年前くらいにフライトでお邪魔したことがあって懐かしく思いました。
    次回こそは!

  6. ノルディックウォーキング めざせ→モ~ランド本吉

    おばんです。
    夏場のかぶり物はさすがに辛いので、今回は少し控えめに
    そして
    涼しさを追求してみました。
    では又。

  7. ノル松リーダー | URL | -

    Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人 さま

    確かにこの日、フライトしていましたよ!!
    風が強めで、みんな大変そうでした。
    その横で、ノルディックウォーカーは、おいしくバーベキューをいただきました。

    来週、参加できず残念です。登米市公民館さんのNW事業お手伝いです。
    いずれまた息子たちを連れて参加させてくださいね!

  8. ノル松リーダー | URL | -

    Re: ノルディックウォーキング めざせ→モ~ランド本吉

    > 本吉のモ~ランド牛さま

    クールビズですか?
    ひつじのように、毛を刈られてしまったのですか??

    いつか冬のモ~ランドが開催されたときの
    牛さんの変化が楽しみです
    (次は平筒沼または石巻…どうなることやら??笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/971-82aee483
この記事へのトラックバック


最近の記事


