スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホットなノル松Tシャツで、ホッとなノルディックフィットネス!!

2012年09月20日 21:49

P1190711.jpg
(こちらは綿タイプです)


ノル松リーダーSのカラーチョイスは

ホットピンク!!


これで、NWフィールドではなく、
間違って職場に着て行けば
「アツ過ぎるハイパークールビズ」として
ノル松の名を歴史に残すであろう…(笑)



P1190714.jpg

こちらは速乾タイプ。


背中のスソあたりには、
ノルディックウォーキングの「あしあと…」


バックパックを背負ってもマークが見えるように
Tシャツプロデューサーの
早苗広報部長がいろいろと工夫してくれました!!!



ある程度時間がたったら、
次は何をそろえましょうかね~




☆本日もご覧いただきありがとうございます☆

スポンサーサイト


コメント

  1. ピング―2 | URL | -

    Re: ホットなノル松Tシャツで、ホッとなノルディックフィットネス!!

    v-10私も購入しました!かわいい…です。
    このTシャツを着て、ノル松さんのNwに参加したいです。
    みんなでこのTシャツで集合写真…撮りたいですね!

  2. ノル松リーダー | URL | -

    ピング~2さま

    今日、山から下りて、ホットピンクのノルTに着替えました。

    山の緑に映える、ホントに「ホット」なピンク…(笑)

    皆さん明るいカラーをチョイスしてくれたので
    みんなで記録写真撮りましょうね!

  3. どら | URL | -

    おはようございます(*^^*)
    昨日のキャラバンさんのイベントにて
    ノル松さんのTシャツを着て参加された方を見ました。
    カッコいいですね♪

  4. ノル松リーダー | URL | -

    どらさん

    ありがとうございます!
    ノル松広報部長がプロなので、グッドなTシャツが完成しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/978-1eb0b142
この記事へのトラックバック


最近の記事


