スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよノルディックフィットネスのシーズン!

2012年10月13日 19:24



朝晩、寒いくらいになってきた日本三景松島。


いよいよ、すぐにカラダがあったまるノルディックフィットネスのシーズン( ´ ▽ ` )ノ


今シーズンは、ノルディックウォーキングはもちろん、ノルディックスノーシューにクロスカントリースキーやらネイチャースキー…やってみたいノルディックフィットネススポーツがいーっぱい!


みんなノルディックフィットネスでアツくなろう!久々に立ち寄ったキャラバンクラブ仙台店さんは、そんなアツいノルディックウォーカーでいっぱいでした(笑)


☆本日もご覧いただきありがとうございました!☆
スポンサーサイト


コメント

  1. どら | URL | 0uLC0/Kw

    土曜日の午後だから、もしかしたら、
    誰かに会えるのでは?
    と思いながら、キャラバン仙台店さんに伺いました。
    仲間に会えると嬉しいです( ^∀^)

  2. ノル松リーダー | URL | -

    狙い目の時間帯…

    > 土曜日の午後だから、もしかしたら、
    > 誰かに会えるのでは?

    どらさん、なるほど!
    土曜午後が狙い目ですね!(笑)
    またみんなで集合しましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/985-83d7a4ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


