
--年--月--日 --:--


わかやなぎスポーツクラブ主催「塩竈・浦戸諸島ノルディックウォーキング」のお手伝い

2012年10月21日 20:40

P1190741.jpg
[塩竈市 浦戸諸島 桂島海水浴場]

わかやなぎスポーツクラブ 主催

塩竈“浦戸諸島”ノルディックウォーキング

栗原市若柳の皆さんと
ノル松のインストラクター10名が参加してきました~!!


P1190725.jpg
本日は所用で参加できない
インストラクター「スーさん」も、
わざわざ岸壁まで見送りに来てくれました。


しかも、ちゃーんとNWの格好で!!!




P1190728.jpg

もちろん、このNWの始まりは
ウミネコやカモメたちとの船旅!




daichan sakanakun

今日の大ちゃんは「さかなクン」
(ネット通販でゲットとの情報)




P1190735.jpg
桂島ハイキングコースから眺める
日本三景の絶景。






P1190737.jpg
ハイキングコースから
桂島海水浴場におりていきます。





P1190740.jpg
流れ着き、横倒しになった船。
大津波の爪痕。


浦戸諸島は8メートルの大津波で
甚大な被害を受けました。




P1190745.jpg
桂島から野々島へは
無料の渡船で。
定員13名なので、トータル50名弱の参加者は
数回に分かれて移動しました。





P1190747.jpg
全員の渡船移動が終わるまでの間、
先発組は、ポールゲームで体を温めておきます。






P1190750.jpg
野々島をめぐったあと、
塚本パパインストラクターによる
クールダウンストレッチ。





P1190754.jpg
本日も「キートス!!!」

若柳の皆さん。わざわざ塩竈に来てくださって
ありがとうございました!


また一緒にNWしましょう!


ノル松インストラクターズより


☆本日もご覧いただき、ありがとうございました!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/989-53b7c78c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


