スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【イベントサポート報告】宮城県志津川自然の家主催 「秋色ノルディックウォーキングin平筒沼(登米市米山町)」

2012年10月28日 17:36

P1190758.jpg

宮城県志津川自然の家 主催

秋色ノルディックウォーキングin平筒沼(びょうどうぬま)


この素晴らしいフィールドで
今回もノル松インストラクターが
イベントサポートさせていただきました!


きめ細やかで、さまざまな部分で
主催事業の準備・運営をいただいた志津川自然の家の皆様に
心から感謝!です☆



P1190762.jpg

参加者37名の皆さんと
自然の家の皆さん9名、そしてインストラクター4名。


NWスタートと同時に少し雨が降り出しましたが
「いこいの森」の中では原生林が傘の代わりになってくれました。





P1190766.jpg

結構起伏がある「いこいの森」3.0km
今回は初めてNWされる方が多くいらしたのですが
登りをどんどんぐいぐいと進んでいました。


やっぱりNWポールのチカラはスゴイっ!!

とても賑やかな人数のNWイベントで
列も長くなったのですが、
ノル松早苗部長インストラクターが
バッチリ最後尾を支えました!



P1190770.jpg
雨が本降りになりそうだったので
後半は屋内で「ノルディックダンス」


遠藤師匠インストラクターのリードで、
ノルディックウォーキングとは
また違った心地よい汗をかきました!





P1190775.jpg
昨日は名取でNW指導をしていたインストラクターのスーさん。
本日も連チャンでインストラクター活動!
クールダウンをリードしてもらいました。






P1190778.jpg

私たちがNW中に
自然の家の職員さんが手作りしてくださった
米山産の豚肉・野菜をつかった
あったか芋煮とおにぎりでランチタイム♪


「本当においしい!」と大評判でした。


イベント中は、参加者として来てくれた
インストラクターの方々も色々な面で
お手伝いしていただきました。


そして、参加者さんの感想の中で
「また参加したい!」とのお言葉をいただき
本当にうれしかったです。


皆さん、また一緒にNWしましょう!


志津川自然の家の皆さん、大変お疲れ様でした!!


☆本日も素晴らしいノルディックフィットネスをありがとうございました!☆

スポンサーサイト


コメント

  1. Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人 | URL | -

    Re:【イベントサポート報告】宮城県志津川自然の家主催 「秋色ノルディックウォーキングin平筒沼(登米市米山町)」

    本当にご苦労様です。
    毎度のことながら,サポートって大変ですよね。
    生憎の雨でしたが,皆さんと楽しくノルディックウォーキングをされて,さらに美味しいものまであって,幸せですよね〜!
    なかなか都合が合わなくて参加できず,申し訳ありません。
    身体が本当に二つ欲しいよ〜。

  2. ノル松リーダー | URL | -

    Nordicwalker's Cafe Clubの遊び人さま

    お久しぶりです!コメントありがとうございます!
    まだまだ勉強不足経験不足の私に
    サポートの機会を与えていただき、
    各機関の皆様には本当に感謝!です。

    あっという間に紅葉の季節が過ぎましたね・・・
    でも、この冬は何とかやりくりして
    クロカンかネイチャースキーをゲットしたいと目論んでいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/992-11300d6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


