
--年--月--日 --:--


【イベントサポート記録】登米市南方公民館主催「秋晴れさわやか♪ノルディックウォーキングin平筒沼」

2012年11月12日 20:47

IMG_0617.jpg

2012年11月10日(土)

登米市南方公民館 主催
「秋晴れさわやか♪ノルディックウォーキングin平筒沼」


宮城県志津川自然の家 長倉先生とともに
イベントサポートしてまいりました。


平筒沼(びょうどうぬま)は、
沼のほとりをのーんびりとNWできる
県内でも指折りのNWフィールドですよ!
皆さんもぜひお出かけください!

IMG_0627.jpg

スタッフも合わせて13名!


小学1年生も、盛り上げてくれました~


彼女は5.7km区間のほとんどを
ノルディックランニングしてました…スゴいっ






IMG_0613.jpg

長倉先生による
気持ちイイウォーミングアップ&ストレッチ



IMG_0624.jpg

まさに秋晴れさわやかな一日。
NWの後は、これまたおいしい芋煮をいただきました。


ノルディックフィットネス+秋の味覚。
これほどの贅沢はありません!


☆今回も素晴らしいノルディックフィットネスの機会を、どうもありがとうございました!☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/tb.php/998-5c67b94f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


